

相浜亭

嫁がTVで見たそうで、行ってみたいと言う事で
狭い道をナビを頼りに行ってきました


P1100875(1).jpg

ビジュアル的にも惹かれる物があります

P1100876.jpg

周りはこんな景色
小さな港があります


P1100887.jpg

店に入ったのは午後3時過ぎ
丁度、激しい雨が降っていました


P1100888.jpg

店内にはサイン色紙がイッパイ

P1100877.jpg

漁協の直営です


P1100878.jpg

こんな豪華なメニューもありますが
遅い時間だったので、売り切れ続出
限られたメニューからオーダー


P1100881.jpg

子供達は海老丼
普通に言えば天丼ですね


P1100883.jpg

俺と嫁は海鮮丼
写真の色あいがイマイチですが
鮮度が良くて美味しかったです

味わいのある店でした

おばな家本店

日曜の夕食
珍しく外食2連荘
帰り道、新津駅前のこちらに初訪問


P1100398.jpg

看板の照明がエコなのか役目を果たしていません(笑)

P1100389.jpg

お客の殆どがオジサンで皆さんアルコールをいただいてます

お昼にラーメンを食べたんで、お米が食べたい気分

P1100390.jpg

嫁は中華丼
チクワが印象的です



P1100392.jpg

子供達は炒飯
ちゃんと一人前ずつ食べれました


P1100391.jpg

俺はカツ丼
甘味が控えめで好みの味です
ペロリと食べ終わり、ちょっと物足りませんでした

次の機会は、チャンポンですかね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
