

2014 Jリーグ第14節 VS名古屋

17日の土曜日は久々にスタジアムに行ってきました

P1110011.jpg

白根大凧合戦のPRしてました

P1110012.jpg

P1110013.jpg

チアのお姉さん
いつも笑顔、ありがとうございます♪


P1110022.jpg

今節は亀田製菓サンクスデー
入り口でハッピーターンのプレゼント


P1110025.jpg

大人1つ、子供は2つづつ

P1110023.jpg


こちらは広場の亀田ブースで子供達が、ぬり絵と一緒にもらいました

P1110024.jpg

中身はこんなに
大盤振る舞いですね
サッカー観に行って帰りには、せんべいがイッパイ♪


P1110026.jpg

この日はペットボトルのワインを持ち込み
細かい事を言うと容量的には規定をちょっと超えてるかな?
ごめんなさい
すぐに飲んで減らしましたんで(笑)
試合が始まる前に空いちゃいました


P1110034.jpg

バックスタンド、久々にビッグジャージの下でした


P1110040.jpg

ハーフタイム、凧もトラックを一周
今年も凧合戦、見に行きますよ

2014 Jリーグ第8節 VS広島

前節、アウェーの鹿島戦は見事に勝利を収めた好調アルビ
相手は上位の広島ですが日程的にも新潟有利
どんな戦いを見せてくれるでしょうか

スタジアムには何やら見慣れない物が売ってるテントがありました

笹だんゴール!?

P1100329.jpg

何やら怪しげなカラーリング
笹団子?


P1100332.jpg

見事なオレンジは違和感があります(笑)

P1100333.jpg

食べてみると味は普通でした
面白い商品ですね


P1100336.jpg

今回の観戦場所はW一層目
広島サポ、遠い割りに入ってます
上位チームはモチベーションが違いますかね


P1100339.jpg

メインスタンドという事でチアの姉さん達も、こちらに顔を向けてくれます
今回はチア画像、多めでいきます(笑)


P1100342.jpg

P1100344.jpg

最近、会場入りがギリだったんで見れなかったチアのパフォーマンス
久々に見ました
やっぱ、ホームの試合はコレを見ないと


P1100353.jpg

最近は守備が好調
あとは川又を筆頭にFW陣が覚醒すれば


P1100361.jpg

過密日程で疲れの残る広島
ここで叩いておかねば


P1100363.jpg

ひそひそ、内緒話

P1100365.jpg

以前、新潟に居た千葉
最近ではTVでもナイスキャラな人気者
活躍が憎いです(笑)


P1100372.jpg

ハーフタイム
チアのお姉さんを大きなサイズでお届けします


P1100376.jpg

柔らかそう(笑)

P1100378.jpg

メインスタンド、良いですね

P1100383.jpg

この日の佐藤寿人は脅威を感じませんでした

同じくらい新潟のフォワードも決定力が無かったですけど
とりあえず、枠にはいきたいですよね
精度が無さ過ぎです

監督は「最低なゲーム」と評しましたが
次節はゴールをお願いします

2014 Jリーグ第6節 VS横浜

土日は寒かったですねぇ
土曜日はタイヤ交換の予定でしたが寒くて断念
雪も降りましたね

そんな日曜日のスタジアムも、みぞれ混じりの雨
太陽が雲に隠れると一気に体感温度は低下します


P1100028.jpg

雨を避けてこの日はSスタンドを選択
しばらく振りのSです
スタジアムに入場した頃は雨が降って薄暗かったんですが
試合が始まる前に晴れてきました



P1100041.jpg

P1100040.jpg

雨が止んだんで家族と別れ、一人最前列に移動

P1100042.jpg

横浜と言えば
中村と中沢
TVでもお馴染みのスター達は存在感が違います


P1100047.jpg

昨シーズンまで新潟で活躍した三門(中央)
何で新潟を離れたんでしょうね?
好きな選手でした
練習後にアルビの選手に挨拶してました
微笑ましい光景です


P1100050.jpg

正面に見るNスタンドのサポーター達
頼もしいです


P1100054.jpg

P1100064.jpg

今節も途中で下げられたアトム
頑張れ!新潟の10番


P1100069.jpg

ハーフタイムに皆で2層目に移動
下は日が当たらなくて寒くて切なくて
ここは自由席の良い所


P1100072.jpg

こんなに寒いのに上半身裸で頑張ってるサポがいます
何で脱ぐのかは理解できませんが
俺は、みっともない体は晒せませんけどね(笑)


この日もスコアレスドロー
観てて面白い試合でしたが
ミスも多かったようです
勝ち点1でコツコツ前進じゃ上位は厳しいですが
そのうちFW陣が活躍してくれることでしょう

2014 Jリーグ第4節 VS鳥栖

今日も行ってきましたデンカスワン

P1090907.jpg

春らしくなりましたねぇ
日が照ると暖かいです


P1090913.jpg

鳥栖のユニフォーム、カッコいいですね


P1090915.jpg

今日は川又と武蔵の2トップ
ホーム初勝利、お願いしますよ


P1090919.jpg

P1090927.jpg

ファンの皆様お待ちかねのチアリーダー

P1090930.jpg

健康的なムチムチ加減が完璧なお姉さん♪

P1090935.jpg

さすがに遠いんで鳥栖サポーターは少ないですね
御苦労様でした


P1090937.jpg

危ない場面も多かったですが
1-0の完封でのホーム初勝利
順位が楽しみです

2014 Jリーグ第2節 VSガンバ大阪

行ってきましたホーム開幕戦
デンカビッグスワンになってから初めての訪問


P1090764.jpg

後付けの「デンカ」は違和感がありますねぇ
名称が変わると馴染むまで時間が掛かりますが
デンカさん、これから末永くスポンサーお願いします


P1090765.jpg

空も晴れて芝生の緑が綺麗です
時折、太陽が雲に隠れて風が吹くとメチャ寒いです
ヒートテックタイツ着用に靴下2足重ねで挑みました


P1090783.jpg

大阪サポさん、遠くから御苦労様でした
まぁその甲斐もあったでしょうけど(怒)


P1090771.jpg

去年まで新潟の守護神だった東口
大量得点を奪って移籍を後悔させるはずでしたが・・・(汗)


P1090794.jpg

ガンバには名キッカーの遠藤がいます

P1090796.jpg

このセットプレーから失点

決めるべき所で決めないと勝てません
その後も追加点を許し0-2の完敗

守られた時に相手を崩すアイデア
フィニッシュの精度にはまだ課題が残りますね

ホームでの今季初勝利と昨シーズンからの連勝記録は逃しましたが
次節、頑張って下さい!
プロフィール

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
