

スナック404 ②

雪祭りの日の夕食は地元に帰って、ゆっくり
ちょいとロングドライブしたんで、お疲れビール♪


P1090591.jpg

小須戸人の憩いの場
看板にはお洒落に横文字で書いてありますが
いわゆる「スナック404」


P1090592.jpg

メニューの一部を紹介
昼間も営業してるようです


P1090593.jpg

P1090594.jpg

P1090595.jpg

P1090600.jpg

娘は焼きうどん
なぜこの店で焼きうどん?とも思いますが
食べたかったんでしょうね


P1090604.jpg

息子は焼きサンドのチーズ
とろーりチーズが格別


P1090606.jpg

嫁はナポリタン
ここに来るといつも食べるそうです


P1090610.jpg

俺はオムライス

他にも何品か食べましたが
どれも気取らぬ味で親しみが湧きます

地元に長年愛されてる店です

白い船

祝日の月曜日
前日の影響で下痢気味
楽しんだ後遺症なんで辛くはありません(汗)

ランチは何処にするかと悩みます
普通ならラーメンが第一候補ですが
前日に大油を食べたんで今回はパス

嫁情報で雑誌に載ってたというこちらをチョイス


P1090261.jpg

初訪問です

P1090260.jpg

船っぽいですねぇ(笑)

P1090250.jpg

雑誌の効果なのか、いつも人気なのか解りませんが
すぐに満席になりました


P1090251.jpg

たまにはこういう場所で飲んでみたいものですね

P1090252.jpg

お冷もラーメン屋とは違います

P1090254.jpg

人気のオムライスを注文
結構、こんもり盛り上がってます


P1090255.jpg

上品な味わいです
俺は醤油をちょっと垂らして食べたら、もっと美味しいんだろうなぁと邪道な欲望

下痢も忘れてペロリと完食

P1090256.jpg

嫁は焼きカレー

P1090257.jpg

玉子を崩すと、それはもう極楽ですねぇ♪

P1090258.jpg

こんな嬉しいサービスがありました

P1090259.jpg

たまにラーメン以外も良いですね^^

ポンドリーフキッチン

終戦記念日の今日は実は俺の誕生日です

あまり祝ってくれる人が居ないんで
厚かましく、こちらで好評しました(笑)

そんな今日のランチはこちら


P1070364.jpg

場所は孔明さんの近く
先日お邪魔した時に目に留まり、行ってみたいと思ってました


P1070365.jpg

入り口では鹿が迎えてくれます(笑)

P1070367.jpg

カウンターはこんな感じ
上から何か、ぶら下がってるとお洒落に感じてしまう俺です


P1070366.jpg

ランチメニューでの営業
夜は飲みたくなるようなメニューなのかなぁ?


P1070368.jpg

カレーソースドリア大盛りを注文
サラダもスープも美味しいです


P1070369.jpg

P1070370.jpg

嫁は焼きカレー
二つの料理、微妙に似てますねぇ
合理化して統一出来そう

大盛りは器が同じなので、ほんの数ミリ分の増量です
ドリア系の大盛は150円増しでは微妙ですね


P1070374.jpg

ドリアのほうはライスがケチャップでした
熱々美味しかったです

ぜんていのイタリアンVG

ちょっと前に新津に新しいショッピングセンターがオープンしました
リオンドールや薬のアオキ、ジョーシンなど
開店間もないという事も有りまして安くて重宝しています

こちらの敷地内に変わった外観の店があって
建設中は何屋さんかなぁ?なんて眺めてました
で、今日はそちらにランチに行ってきました

P1070133.jpg

ぜんていグループは味も良くて値段も手頃で人気がありますね
加茂のお店は一度、利用した事があります


P1070129.jpg

P1070132.jpg

イタリアンらしい洒落た感じです

P1070131(1).jpg

入り口でピザを作ってるのが見られます
焼き上がりが楽しみ♪


P1070121.jpg

セットにはサラダバー、スープバー、ドリンクバーが付きます
これなら料金も納得ですね


P1070118.jpg

P1070117.jpg

新鮮なサラダも種類が豊富

P1070120.jpg

スペイン風スープが美味しかったです

P1070122.jpg

お子様ミートソース
ちょっと小さめサイズ
お子様セットにはジェラートバーも付きます


P1070123.jpg

小柱と旬野菜のトマトクリーム
生パスタという物を初めて食べましたが
モチモチで美味しいんですねぇ
食感がたまりません


P1070125.jpg

おまかせハーフ&ハーフ


P1070126.jpg

ミートソースと茄子のボローニャ風
どのピザも美味しいですね
ビールでもワインでも合いそうですが今日は我慢

アルコールの種類も豊富なので
今度はディナーで一杯やりたいです
プロフィール

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
