

スーパーセンター ムサシ フードコート

日曜日はアルビ観戦してきたんですが
前日の酒の影響で体調不良

嫁の実家に泊まったんで
「マッチョ」にリベンジ予定でしたが
名前に尻込み(汗)
スワンに向かう途中で亀田のムサシにお邪魔

フードコートは色々選べて安くて良いです


P1100022.jpg

娘は、たこ焼き

P1100023.jpg

嫁は、あおきや
ここのラーメンは案外、好きです
生姜の効いたスープは二日酔いの体にも美味しいです


P1100024.jpg

息子はソースカツ丼
俺なら普通のカツ丼が好みですが


P1100025.jpg

直前にもトイレの、お世話になった俺は
意外なカツカレー
これ食べて復活しました(笑)
チェーン店ながら値段の割りに美味しいカツでした

元気になったところでスタジアムにGO!

ベーカリーレストラン BAQET ②

先日、一通の葉書が届きました

P1090800.jpg

嫁が先回の来店の時にアンケートを書いたんで

ちなみに記念日は先月末です

という訳で南イオンのこちらにお邪魔してきました
日曜日のランチタイム、どの店も長蛇の列
普通ならば外に出てラーメン屋にでも行くのですが
今回は我慢^^;


P1090803.jpg

相変わらず焼き立てパンは美味しいですね
そら豆パンが気に入りました


P1090805.jpg

サラダが新鮮

P1090804.jpg

娘はペンネ
弾力のある食感が良いです


P1090807.jpg

息子は今回も、お子様ドリア
安くて助かります


P1090808.jpg

嫁のチキン
洒落た野菜が乗ってます


P1090806.jpg

俺のチキン
こちらはゴマが特徴的
美味しくて、もう一皿欲しい所です(笑)


P1090809.jpg

こちら、お土産のパン
翌日焼いて食べましたが、やっぱり美味しいです
良いサービスですね
他の客も葉書を持ってる人が多かったようです
次は誕生日に届くかな♪

丸天

一通り雪祭りを見学した後は
十日町の商店街を散策
ランチのお店を捜し求めて(笑)

雪のオブジェを別にしても
色々な彫刻なんかが目に付きます
雰囲気の良い商店街です

駅前に美味しそうな店を発見


P1090549.jpg

P1090567.jpg

手頃な、お食事メニューに惹かれました

P1090562.jpg

嫁は特製ホルモンうどん
ホルモンの旨味がスープに染み出してます


P1090565.jpg

娘の津南ポークの豚丼
地元食材使用というと高級なイメージがあります
確かに美味しい肉でした


P1090566.jpg

息子は焼きオニギリ
当然、お肉なんかは分けてあげましたよ^^
付属の味噌が美味しいです


P1090563.jpg

俺はモツ煮込み丼

P1090564.jpg

角度を変えて
この煮込み最高です
柔らかく、味の浸みたモツ
メチャ美味かったです♪

若い夫婦が一生懸命、頑張ってる感じでした
次、行けるかは解りませんが
美味しい店でした

ベーカリーレストラン BAQET

今年の正月は雪も無く過ごし易くて快適です
もうすぐ休みも終わりですが、寂しいですねぇ

今年の外食初めは元日の南イオンのこちら


P1090135.jpg

どの店もメチャ混んでます
3階のフードコートで場所取り合戦するのが嫌で1階に
こちら初めて利用します


P1090130.jpg

カッコいい店内

P1090115.jpg

パン食べ放題
種類も豊富で良いですね


P1090125.jpg

P1090117.jpg

料理が到着する前にお腹がイッパイになりそうです(笑)
時折チャイムが鳴ってパンが焼けたのを、お知らせします
その焼き立ての美味しい事!


P1090122.jpg

子供達のお子様ドリア
親としては、こういうメニューは助かります


P1090124.jpg

サラダも新鮮で美味しかったです

P1090121.jpg

俺は白身魚を食べましたが、たまにこういうの良いですね
美味しかったです

モスバーガー

先日、久々にモスバーガーに行きました

最初、モスでカメラ!?と思いまして写真を撮る気はなかったんですけど

子供達が食べたスイーツが可愛くて、つい(笑)


P1080641.jpg

シューポットシェイク
味見はしませんでしたが、美味しいんでしょうね♪


P1080645.jpg

マックと比べるとパンや具の感じは
数レベル上ですね
値段も比例でしょうけど


P1080650.jpg

モスチキンの可愛いディスプレイがありました
もうクリスマスも近いですね

新潟も、ここ数日ですっかり寒くなりました
皆さん風邪にはご注意を
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
