

全国うまもんスタジアム

TVのCMで見かけたんで日曜日、行ってきました
新潟ふるさと村


P1090613.jpg

全国うまもんスタジアム
駐車場も込み合ってて盛況振りがうかがえます


P1090629.jpg

並ぶのは嫌ですが
誰も並んでない店も嫌です


P1090615.jpg

大阪、自由軒
カレーの美味しい香りに惹かれ列に並びました


P1090616.jpg

リゾット風なんでしょうかね
生卵がポイント
美味しいですけど700円は微妙


P1090618.jpg

こちら神戸の中華まん
角煮が美味かったです


P1090620.jpg

皆さんご存知の富士宮やきそば
平麺なんですねぇ
実は平麺の食感は、ちょっと苦手
角が無いのが好きです


P1090630.jpg

こちら兵庫の中華屋さん

P1090623.jpg

スープ小籠包

P1090627.jpg

割ってみると、こんなです
具も皮も美味しいです
ジューシーでモチモチ


皆で回して色々食べましたが
お金を使った割りにお腹の方は満足できません

近所の黒埼食堂で安いセットを食べて補充しました(笑)

十日町雪祭り

久々に十日町の雪祭りに行ってきました

前日までの天候のせいでライブイベントなどは中止で
運営の方は大変だったでしょうけど
日曜の今日は穏やかでしたね


P1090481.jpg

十日町市街に近付くと、あちこちに雪像が見られます

P1090488.jpg

明る過ぎで写真も上手くいきません
液晶が見え辛い(汗)


P1090493.jpg

流し蕎麦なんての、してましたが
寒い冬には不向きなような(笑)


P1090494.jpg

おやつにソーセージを食べました
ビール飲みたい


P1090512.jpg

雪上カーニバル会場
イベント中止で寂しい雰囲気
ここで子供達と雪合戦して遊びました


P1090525.jpg

商店街を歩くと雪のオブジェが多数あって楽しいです

P1090526.jpg

P1090527.jpg

P1090528.jpg

フナッシーなんかは人気でいくつもありました

P1090548.jpg

P1090540.jpg

コミュニティ広場では色々イベントしてました
こちら雪上茶席
抹茶の無料サービスです
着物美人達が、おもてなし


P1090536.jpg

茶菓子も付きます

P1090538.jpg

案外、スッキリした味で美味しかったです
色が綺麗
ご馳走様でした♪

プロレスリング ゼロワン

昨日の記事にも書きましたが
玉三郎笹口店にプロレスを観に行ってきました

最近は寒気の影響でメチャ寒かったのに
土曜日は奇跡のような青空
車に乗っていると暑いくらいでしたね


P1080708.jpg

早めに行きましたが、良い場所は結構、埋まってます

P1080711.jpg

昔はよく、場外乱闘で武器に使われたゴング
間近で見ると結構、立派です


P1080713.jpg

チャリティー屋台ではドリンクとフランクフルトの無料サービス
募金を募ってるんで気持ちをどうぞ


P1080722.jpg

大谷社長は晴れ男なんですよ(笑)


P1080726.jpg

橋本大地は髪を短くしたんですね
長いほうが好きだったなぁ


P1080729.jpg

第一試合のレスラー
手前の選手は悪役で金的攻撃が得意でした
ビジュアルが良いですね
なかなか面白い試合で、もっと観たかったです


P1080746.jpg

メインはタッグマッチ
相手外国選手は見事な体です


P1080751.jpg

会場を全部使っての戦い
駐車場の2階で場外乱闘(笑)


P1080754.jpg

P1080755.jpg

やっと帰ってきたと思えば
子供達を抱えて


P1080761.jpg

怪力レスラー
魅せますねぇ


P1080764.jpg

試合中に子供達からパワーをもらう大谷選手
これじゃ負けられませんね^^


楽しい試合、ありがとうございました♪
プロフィール

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
