スポンサーサイト


イエナ

本日よりこちらでブログを始めたいと思います

新潟市在住の中年オヤジ「ピロ」が何を食べた、何処に行った
そんな日々のリポートを綴ります

初回の記事はこちら

P1060369.jpg

数週間前の日曜日のお昼に利用しました♪

オープン間もないのに待たずに座れたのがちょっと気になります
たまたまなら良いのですが

P1060360.jpg

つけ麺がお勧めの店ですね

P1060359.jpg

こちらのお冷はレモン入り
グラスは男女で色分けしているようです
微妙な人には黄色でも出すのかな?(笑)

子供には、おやつも
これは好感が持てるサービスですね

P1060363.jpg

娘は、あっさりラーメン
細麺があっさりスープに合います
麩が可愛いですね
値段も安くて良いと思います

P1060368.jpg

息子はチャーシュー丼
麺よりご飯が好きなんです

P1060364.jpg

嫁は、つけ麺あつ盛り

P1060366.jpg

俺は辛つけ麺を冷大盛りで

つけ麺は太麺で食感が良いです
どちらのスープも濃厚で好みの味です

つけ汁は足りない場合、追加してくれるそうですし
温かったら焼き石で加温もできます
サービスが良いですね

お店の方の思いが伝わる好感が持てる店でした
こちらはどの店も長続きしない不毛の土地
ジンクスを打ち破って頑張って欲しいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨夜はありがとうございました。
このお店、前から気になっていましたが
綺麗な画像に魅せられて益々行きたくなりました。
駐車場は入れにくいのですか?
つけ麵も良いですが、普通のラーメンも上品で
良い感じですね。

Re: おはようございます

まさサン
記念すべき初コメ
有難うございます♪

こちらこそ、色々話せて良かったです

駐車場はちょっと段差はありますが大丈夫ですよ
バイパスに近いんで、ちょっと出入りが面倒かもですね

思いやりのある素敵な店だと思います

こんばんは。

昨日はありがとうございました。

店名イエナのお陰でウエブに「ピログ イエナ」で見つけました。

良い店名ということにしましょう。(笑)

これからも頑張ってね。 

Re: こんばんは。

こちらこそ
ご馳走様でした♪

どうも名前は好きになれませんが(笑)
そういう事なら良い名前ですね

メールしたんで明日にでも確認お願いしますね^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
