スポンサーサイト


あしら

先日の「水曜見ナイト」を見て
無性に行ってみたくなったんでドライブがてらお邪魔してきました

嫁は映画を観に行くという事で別行動
子供達を従えてレッツゴー!

2時間かかって11時過ぎに到着
大きめな駐車場は満車
とりあえず名前を記入して車で空きを待ちます
1時間後ようやく順番が
店の外も行列、店内も待ちの客で、ぎゅうぎゅう(汗)
TV効果なのか、いつもこうなのかは知りませんけど、凄いです


P1090370.jpg

P1090371.jpg

混み合ってるんでカウンターに着席

P1090385.jpg

色々、こだわってるようですね

P1090374.jpg

P1090375.jpg

P1090381.jpg

子供達は手打ちラーメンの塩大盛りをシェアして
600円は安いと思える内容ですね
スープだけ味見しましたがアッサリ美味しかったです


P1090378.jpg

俺は味噌チャーシューをセットで

P1090382.jpg

ライスと餃子と漬物が付いて400円増し
炙りチャーシュー丼とライスが選べるんですが
すでにチャーシュー丼は品切れ
それならセットをやめてラーメン大盛りに
餃子単品にすれば良かったと今なら思いつくんですが
とっさに「ライスで良いです」って言っちゃいました
普段、ライスは無料じゃなきゃ注文しないのに・・・


P1090380.jpg

立派な味噌チャーシュー
スープが好みの味です


P1090383.jpg

麺も美味しいと思います
次は大盛り食べたいですね

ナビ表示で家から片道66Km
現地で1時間待ち
コレは味に対する期待のハードルをかなり上げちゃいますね
手軽に食べれたら、もっと良い店なんですけど

次は何かの、ついでにお邪魔しようかな
美味しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ずいぶんと北上しましたねぇ。ここと新発田の赤シャモジ胎内のじるばは、遠くてなかなか行けません(^_^;)

おはようございます。

付き合ってくれる子供達が偉いなあ。
到着してからの待ち時間・・・人気店なんですね。

Re: No title

きょせんサン
雪が無いんでドライブしてきました♪
駐車場に停められず、帰っていく車が多かったですが
ここが目的だったんで頑張って待ちました
ちょっと遠いですね^^;

Re: おはようございます。

トトゴンさん
おはようございます
今のところ、子供達は一緒に行動する事に疑問は無いようです(笑)

近所だったら、絶対パスする状況でしたが
空腹具合も余裕がありましたし
わざわざ来たんで待ちました
メチャ混んでましたよ

こんばんは

こちら 名前が【あしら】に変わる寸前の7月に訪問しました
味噌バターコーンをオーダーしましたが
まさに 新潟版札幌味噌ラーメンかと思いましたね
本当 万人に喜ばれる味かと思います

その時 それほどまでの人気店とはつゆしらず・・・
穴あき蓮華があればイイね等と 言ったのは内緒です(笑)
ま 若き日の過ちという事で・・・(若くないけど・・・)

Re: こんばんは

クロスさん
おはようございます
こちらのレンゲ、何やら新しいタイプの物でしたよ
昔のが、どんなか知りませんが
具材を食べ易い様にスープを逃せる仕組みになってました
いずれにしても、スープは全部飲んじゃったんで関係無しでした(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
