スポンサーサイト


道の駅 朝日

あしらでランチを済ませた後はさらに北上
無料区間を利用して日東道の終点まで


P1090386.jpg

トイレや物産館は利用したことありましたが
今回はお風呂に初訪問

P1090387.jpg

休日の温泉施設という事で例外無く、こちらも休憩所は満員と盛況です
お風呂はと言うと
大きなガラスのお陰で日の光が開放的な感じで明るい浴室
低温につき使えなかった露天風呂は残念でしたが
気持ち良いお湯でした


しばし、くつろいで物産館へ
温泉施設にも掲示してあったスイーツが気になって


P1090394.jpg

凄いですね
この宣伝文句
ジョンレノンが大絶賛ですよ
まさサンも間違い無く食べるでしょう(笑)


P1090390.jpg

ちょっと値段が高級ですが
確かに美味しいです

こちらに寄った際はお試しあれ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・????

「あしら」 勿論興味ありますが、最近テレビや雑誌で紹介されるお店は
なんとなく敬遠したくなるようになりました。

こちらのバニラ ジョン・レノンがそんな事を言ったという
記録は読んだことがありません。
しかし、亡くなる前年まで夏は軽井沢で過ごしていたので
間違いないですね。
味を「イマジン」する暇人の独り言でした。

No title

 先週末も、家内と中田製作所→やすらぎコースでした(^o^) もはや、定番コースになっています!

 風呂上がりの昼寝部屋の畳、最高に気持ちよいですね~。小一時間ほど密度の濃い昼寝をしました(^o^)

 ソフトで380円かぁ~(^_^;) コンビニソフトとか大好きなんだけど・・・。ちょっと二の足踏みますね(^o^)

こんばんは。

あしら、赤シャモジどころの話じゃねえ!
アイスのトトゴン!(笑)
紹介ありがとう!

Re: ・・・・????

まさサン
俺はミーハーなんでTVや雑誌に影響されます(笑)
休日のイベントには丁度良かったです

歴史のあるアイスのようです
値段も良いので不味かったら許せませんが
美味しかったです
ジョン・レノンが味わった物を口にする
ファンじゃなくても悪い気はしませんね

Re: No title

きょせんサン
お役に立てたようで光栄です
これからも、そんな記事が書けたらと思ってますんで
よろしくお願いします^^

チョイと遠出したんで
贅沢しましたが2つ買うのが精一杯で、子供達に分けてもらって食べました(笑)

Re: こんばんは。

トトゴンさん
おはようございます
お気に召していだだけましたか(笑)
これからは、そういう分野も頑張っていけたらと思ってます^^

No title

ジョン・レノン が絶賛したというソフトクリーム!
た・・・ 食べてみたいです。

ジャン・レノ も絶賛!?
(あ・・・ おれのことです ^^;
似てると言われたりするので ^^;;;)

Re: No title

タカさん
美味しかったですよ♪
ちょっと高級ですけれど

ジャン・レノ似なんですね
カッコいい!
モテるでしょ?^^

No title

ジョンレノンお墨付きのソフトですか。すごいな。
超高級ソフトですね^^
食べてみたい!ウラヤマシイです^^

Re: No title

サスケさん
軽井沢のお店のようです
新潟では初めて見つけましたが
関東の方には案外、有りそうですね
濃厚で美味しかったですよ♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
