スポンサーサイト


おでん処じゅんちゃん 石山店

最近、飲むと眠くて活動が疎かです(汗)
と、言ってもネタも少ないんですけどね

そんなんで、今週唯一の更新です

土曜日は嫁の両親の誕生祝いという事で
飲みに行ってきました
場所は石山のこちら


P1090395.jpg

良さそうな外観です

P1090396.jpg

今回はコースを予約
そちらの料理を紹介します

このアジ、娘が喜んで食べてました


P1090400.jpg

ドリンクは飲み放題
どの店もそうですが人件費削減なのか客の数に対して店員さんが少ないんでしょうか
飲み物が間に合いません^^;

最近よく見かける、お店ネーム入りのジョッキ、こういうの好きです


P1090397.jpg

鍋は魚介が豊富で美味そう

P1090408.jpg

ハタハタが美味しかった♪

P1090402.jpg

御造りは1人前に盛り付けられてるんで食べ易いです

P1090406.jpg

カニ、好きです
無口になって食べました(笑)
手が汚れるのが嫌なんですけどね


P1090409.jpg

揚げ物
熱々の鳥唐は最高です
ポテトも手軽で、つい手が出ます


P1090413.jpg

おでん処と言うだけの事はあって、おでんが美味しい
このシラタキの色、味が浸みてて絶妙


P1090414.jpg

P1090419.jpg

こちらはコース外
子供達の大きなパフェ


帰りは代行の運転手を含めると8人のフル乗車
しばらくミニバンは必需品です


P1090429.jpg

帰ってから妹の手作りケーキを食べました
ロウソクの火が色とりどりで綺麗です

義父さん義母さん、いつまでも元気でいてください
お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義父様 義母様 お誕生日おめでとうございます
お誕生日が近いのでしょうか?
まさかおんなじ日?w
娘夫婦に祝ってもらえて、嬉しかったでしょうね~

おはようございます。

おでんの濃い色がそそりました。

手作りケーキ・・・お祝いされる側嬉しかったことでしょう。・・・孫付きだし。
ろうそくの明りを写真でこんなに綺麗に撮影するピロさん・・・凄いよ!

No title

  寒ブリの刺身、最高だよね~! 昨夜は駅近くの行きつけ居酒屋の特売で、分厚い寒ブリの刺身が7キレ・分厚い寒ブリの握り寿司が3カンでそれぞれ200円! 至福の飲みホタイム90分間を過ごしました(^o^)

 それにつけても、妹さん作のケーキが凄い!マジで既製品かと。 兄妹そろって器用なんですね~(^o^)

Re: No title

刹那さん
2人供、1月生まれなんでちょっと遅めの誕生祝でした
何かと理由を付けて飲みに行くんですよ(笑)
俺も酒は嫌いじゃ無いんで付き合います

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんは
おでん、美味しかったです
しっかり味が浸みてて、どれも美味しそうでした

ロウソクは火に色が付いてるタイプで綺麗ですね
俺の腕ではありません^^

Re: No title

きょせんサン
良心的な居酒屋ですねぇ
メチャ安いし、美味そうです
寒い時期は魚が美味しいですね

妹と言っても義妹ですから俺と違って起用ですよ
料理はプロなんで
何かと美味しい物を食べさせてもらってます

良い家族

また素晴らしい、実写版「サザエさん」のような内容ですね。
このお店、前から本当に一度行きたいんですね。
おでん以外にも料理の品数は多いんですね。
このようなお店でお誕生会、義父さんもお酒がお好きなのですか?
おめでとうございます。

No title

7,8年前のこと
係に,この辺に住むやつがいて
「たまにはそっち行って飲むか」 ってなって
行ったことがあります。

ピロさんの写真は
どれも美味そうだなぁ ^^
いつもどおり!

Re: 良い家族

まさサン
義父さん、ビールが大好きです
皆、飲むのが好きなんでしょうね

料理は他にも色々食べましたが
カキフライが大きくて美味しかったです
新潟駅前にもありましたっけ?
機会があったらどうぞ

Re: No title

タカさん
行った事があるんですね
なかなか良いですね
石山は嫁家との飲み会でたまに行きます

美味しい物は美味しそうに写るもんですね^^

No title

じゅんちゃんいいですね!
以前ハタハタを食べた事がありますが、スゴく美味かったのを記憶しています。

新潟は美味しそうなお店が沢山ありますね。
羨ましいです。

Re: No title

サスケさん
ハタハタの身は独特の食感で美味しいですよね
鍋には、やっぱ魚介が合います

千葉も負けてないでしょ?^^
GW行きますんでヨロシク
白浜の「南国ホテル」予約しました

遅ればせながら

今ほど 東京から帰ってきました
2泊3日の荒行でした

こういった会をできるあたり 羨ましいです
我が家は 私と母親が冷戦状態なんで・・・なかなか

じゅんちゃん 結構イイ評判を聞きますね
機会があったら 使ってみたいです

Re: 遅ればせながら

クロスさん
おかえりなさい^^

嫁家とは仲良いですけど
同居の実母とは最悪な関係です^^;
色々、上手くいかないものです

美味しかったですよ
俺も機会があったらまた行きたいと思いました
お勧めです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
