スポンサーサイト


こがね

まさサンにオープン情報を流しておいて未だ未訪問でしたが
今日、ようやくお邪魔してきた南区のこちら


P1090471.jpg

そろそろ客足も落ち着いてきたでしょうか
待たずに着席

こちら、接客が良いですね


P1090472.jpg

やはり「ソースら~めん」が気になりますが
ちょっと怖いです(笑)


P1090473.jpg

運転が無きゃ飲みたくなる料理も

P1090476.jpg

特製辛味噌をオーダー
酸味のあるほど良い辛さの、とろみスープ
野菜が美味しいです


P1090478.jpg

チャーシューをトッピングしたら美味しさ倍増の予感

P1090480.jpg

家に帰ったら
子供達が雪だるまを作ってました
可愛いです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 昼間、やすらぎ堤で雪だるまをいくつか見かけました。

 僕の頃は、長さ30センチくらいのミニスキーが大流行でした(^o^)

 雪合戦の雪に小石を入れたり、友達の背中に雪を入れてみたり・・・・、好き放題やっていましたね(^o^)

 今だったら、PTAが出てきて大問題かな~(^_^;)

 

ソースらーめんは、さすがの僕も手が出せません(´д`|||)でも、宿命かなぁ~(°Д°)

Re: No title

きょせんサン
新潟の冬らしくなりましたね

俺もミニスキーしましたよ
今の子もするんでしょうかね?

ウチの子も楽しそうに外で遊んでますが
やっぱり子供は元気です

Re: タイトルなし

しばっちサン
ソースら~めん
しばっちサンには食べる義務が有ると思います(笑)
カレー粉掛けて食べてみて下さい^^

こんばんは。

2/15の昼ここも迷ったんですが・・・まささん宿題の東区青柳でラーメン食べました。
まあそのうち・・・ソース・・・らか?(苦笑)

Re: こんばんは。

トトゴンさん
もしかしたらお会いしてたかもですね^^

老夫婦がお店の人に「美味しいです」と話してました
何度も来てるようで、すでにファンがいるようです

ソースも案外、イケるかもですね

お疲れ様です

教えてもらわなければ知らなかったですよ。
ありがとうございます。

ひげ兄さんも好意的な記事を書いてくれましたし、
出足は上々ようですね。私も近いうちにもう一度食べに伺いたいです。

子供さんのかまくら 良い写真ですね。
小学生の頃、親父がかまくらとスキー場作ってくれて
近所の友達とミニスキーで遊び、かまくらの中で瓶のコーラを飲むのが
冬の遊びでした。あの頃、一日外で遊んでました。

Re: お疲れ様です

まさサン
表通りからは見えないですからねぇ
オープン時の盛況ぶりを見れば認知はされたようですね
これからが頑張りどころでしょう

自分が小さい頃は、もっと雪が降ったような記憶です
最近は小雪ですよね
子供達は雪が降ると喜んで外で遊んでます
楽しそうで微笑ましいです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
