スポンサーサイト


丸天

一通り雪祭りを見学した後は
十日町の商店街を散策
ランチのお店を捜し求めて(笑)

雪のオブジェを別にしても
色々な彫刻なんかが目に付きます
雰囲気の良い商店街です

駅前に美味しそうな店を発見


P1090549.jpg

P1090567.jpg

手頃な、お食事メニューに惹かれました

P1090562.jpg

嫁は特製ホルモンうどん
ホルモンの旨味がスープに染み出してます


P1090565.jpg

娘の津南ポークの豚丼
地元食材使用というと高級なイメージがあります
確かに美味しい肉でした


P1090566.jpg

息子は焼きオニギリ
当然、お肉なんかは分けてあげましたよ^^
付属の味噌が美味しいです


P1090563.jpg

俺はモツ煮込み丼

P1090564.jpg

角度を変えて
この煮込み最高です
柔らかく、味の浸みたモツ
メチャ美味かったです♪

若い夫婦が一生懸命、頑張ってる感じでした
次、行けるかは解りませんが
美味しい店でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 モツ煮込み丼とは、斬新ですねぇ(^o^) 焼き豆腐が美味そう!

 いやはや、この豪雪による物流の凍結被害は、予想以上ですね(^_^;) 被害に遭われている方々の安全を祈念しています。

 帰りに居酒屋で軽く一杯引っ掛けたいのに、「ツマミはメニューのごく一部しか作れません(^_^;)」

 と言われるのが怖くて、自重しています。

 また、ピロさんをはじめ仲間内で呑みたいですね(^o^)

 

Re: No title

きょせんサン
豆腐も美味しかったです♪
この店で飲みたいです

そろそろ、ウチの会社にも豪雪の影響が出そうです
新潟に居ながら他の地域の雪害に遭うなんて思いもしませんでしたが^^;

俺も、きょせんサンと飲みたいです
春にはご一緒したいですねぇ^^

こんばんは。

しまったー!カーリング見て夜更かし中に見てしもうた。
いやはや・・・どれも美味しそうです・・・トホホ。・・・

おはようございます

こちら ブロ友で 日本酒ブロガーとして有名な
【ときめき】さんがよく行く店ですね

何でも隣の志天さんがお兄さんで 丸天さんの方が
弟さんだとか・・・
結構 レベルの高い店のようですね・・・

ピロさん・・・ビール 酒 飲みたくなったでしょ??(笑)

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
良く煮込まれて味の浸みた柔らかいモツはメチャ美味しかったです
ここで串焼きで一杯やりたいです^^

Re: おはようございます

クロスさん
こんばんは
ときめきサンも行く店なんですか!
そりゃ良い店に間違い無いですね
本当なら、夜にお邪魔したい店です
きっと美味しくビールが飲めますね

お疲れ様です

匂いまで伝わりそうな美味しそうな写真 リアルですね。
豚丼 他のお店の物は何故か食べたいと思いませんが
これは本当に美味しい肉だと伝わります。

ホルモンうどん 癖は無いですか?

Re: お疲れ様です

まさサン
お疲れ様です
どの料理も美味しかったです
地元の肉という事で安心感も鮮度もUPですね
この肉だけ、ガッツリ食べたいです(笑)

ホルモンうどん、肉の旨味なのかスープが美味しかったです
癖は無くて嫁は大変気に入ったようです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
