スポンサーサイト


明石の湯

昼食を済ませた後はキナーレに
こちらは美術館やレストラン、日帰り温泉がある施設です
グルメやライブのイベントもしてました


P1090568.jpg

こちらにも大きな雪像が

P1090570.jpg

前から気になってた明石の湯に入ってきました

P1090577.jpg

お洒落な造りで清潔感があります
露天風呂は有りませんがこの日は


P1090579.jpg

日本酒風呂♪
どのくらいの量が入ってるんでしょうかね
酒は嫌いじゃ無いんで気分も良いです


ここでちょっと、お土産を紹介

P1090559.jpg

十日町のご当地キャラのカップ酒
ちょっと高級で純米酒
自分用の土産です^^


P1090509.jpg

名物のチンコロ
間違っても変な所で切らないでくださいね(笑)
こちら雪祭り会場で購入


P1090553.jpg

可愛いですね
ひび割れが多く出来るほど縁起が良いそうです


P1090589.jpg

お風呂を上がって帰る頃は
雪像は早くも解体作業
子供達の遊び場となってました
勿体無い様な気もしますけど


P1090590.jpg

道路脇の雪の壁が立派です
毎日暮らしてる人は大変でしょうね

また来年も雪祭り行きたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

会社の同僚から月曜日に、しんこ餅をいただきました。
美味しかったです。

No title

 日本酒風呂で酔いませんでした?(^o^) よくドラマで、冬の露天風呂にお盆を浮かべて熱燗を飲むシーンがあるけど、あれって一度やってみたいんですよね~!

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
餅の菓子は美味しいですよね

昔の人は、この珍コロも後で食べたと言うんだから無駄が無いですね
言葉がNGで引っかかります(汗)

Re: No title

きょせんサン
日本酒風呂は酔えるほど濃くありません
言われてみて、かすかに感じる事が出来るか出来ないか位です

露天風呂で一杯
良いですねぇ♪
きっと体には悪いでしょうけど^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
