スポンサーサイト


スナック404 ②

雪祭りの日の夕食は地元に帰って、ゆっくり
ちょいとロングドライブしたんで、お疲れビール♪


P1090591.jpg

小須戸人の憩いの場
看板にはお洒落に横文字で書いてありますが
いわゆる「スナック404」


P1090592.jpg

メニューの一部を紹介
昼間も営業してるようです


P1090593.jpg

P1090594.jpg

P1090595.jpg

P1090600.jpg

娘は焼きうどん
なぜこの店で焼きうどん?とも思いますが
食べたかったんでしょうね


P1090604.jpg

息子は焼きサンドのチーズ
とろーりチーズが格別


P1090606.jpg

嫁はナポリタン
ここに来るといつも食べるそうです


P1090610.jpg

俺はオムライス

他にも何品か食べましたが
どれも気取らぬ味で親しみが湧きます

地元に長年愛されてる店です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ナポリタンは、これくらいケチャップソースと絡んでいるのが、昔風でベストですね(^o^)

 さんぺいさんブログにもコメントしましたが、高校時代、古町にあった喫茶ロータスのナポリを思い出しました。

 隣の隣が日活ロマンポ○ノ。 畑中葉子とか美保純とか懐かしいなぁ。 昔は学ラン姿でも無礼講で入れましたよ! 僕はさすがに私服に着替えてから・・・っておいおい(^o^)

おはようございます。

私は、焼サンドへの思い入れがあるので、今回のチーズを見て食べたくなりました。

Re: No title

きょせんサン
熱々のナポリタン
出来立ては美味しいです
ロータスは知りませんが、きっと美味しいナポリタンだったんでしょうね^^

そういう映画館、時代を感じさせますね
ウブな俺は恥かしくて入れないですぅ゚+。(〃ノωノ)。+゚

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんは
焼きサンド、美味しいですね
3皿くらいはイケそうです^^
手頃な値段が良いですね

デブの性でしょうか、焼きサンドに非常に引かれます。。。チーズうまそう!

Re: タイトルなし

しばっちサン
デブなんですか?(笑)
まだ大丈夫そうですが^^
とろーりチーズはメチャ美味いですよ

No title

この前 404行って多良福
呑んで来ましたよ

食事も出来たんですね
みんな美味そう

素晴らしい

このお店、こんなに美味しそうな、オムライスからサンドまで
あったんですか?もう少し早くから知ってればランチも狙えたのに残念。
仕事帰りに「オムライス」でも頂きたいですが、酔い客゛沢山ですか?

因みに「ナポリタン」はお幾らなのでしょうか?
例のお店共々気になります。

美保純 「11PM」で主演映画特集して、本人が生出演
親に見つからないようにこっそり見て抜いていましたよ きょせんさん。

Re: No title

オデ兄さん
ようこそ小須戸へ^^
地元民の会合にも良く利用される店です

庶民的な料理ですが親しみが持てます

Re: 素晴らしい

まさサン
お客、この日はカウンターに、おじさんが一人でした

オムライスは流行のトロトロ玉子ではありませんが
家庭的な懐かしい味わいです
ナポリタンもそんな味ですかね
残念ながら値段は忘れちゃいました
すいません^^

プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
