スポンサーサイト


全国うまもんスタジアム

TVのCMで見かけたんで日曜日、行ってきました
新潟ふるさと村


P1090613.jpg

全国うまもんスタジアム
駐車場も込み合ってて盛況振りがうかがえます


P1090629.jpg

並ぶのは嫌ですが
誰も並んでない店も嫌です


P1090615.jpg

大阪、自由軒
カレーの美味しい香りに惹かれ列に並びました


P1090616.jpg

リゾット風なんでしょうかね
生卵がポイント
美味しいですけど700円は微妙


P1090618.jpg

こちら神戸の中華まん
角煮が美味かったです


P1090620.jpg

皆さんご存知の富士宮やきそば
平麺なんですねぇ
実は平麺の食感は、ちょっと苦手
角が無いのが好きです


P1090630.jpg

こちら兵庫の中華屋さん

P1090623.jpg

スープ小籠包

P1090627.jpg

割ってみると、こんなです
具も皮も美味しいです
ジューシーでモチモチ


皆で回して色々食べましたが
お金を使った割りにお腹の方は満足できません

近所の黒埼食堂で安いセットを食べて補充しました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 >皆で回して色々食べましたが お金を使った割りにお腹の方は満足できません

 ホント、その通りですよねぇ(^_^;) うまいもの博とか物産展とか、気がつくと5000円くらいあっという間です!

 「買わずに、試食で金を浮かそう!」と考えはしますが、試食しながら勧められると、性格上断り切れないトコロがあり、ついつい買ってしまう僕です(^_^;)、

こんばんは。

混雑頑張りましたね。

・・・黒埼食堂っすか???・・・ナイスチョイス!!!

Re: No title

きょせんサン
おやつに利用するなら良いですが食事となると出費が大きいです
いっそ、スイーツ狙いが良かったかもです
まぁ各地の有名な料理が食べれるのは便利ですけどね
同じ料理でも、お店で食べてみたいものです

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
手分けして並んで色々買いました^^
混んでるのは案外、好きなんです

メジャーロードで遊んできました
子供がメダルゲーム好きなんで
黒崎食堂ではラーメン、炒飯セット650円を食べました
炒飯も盛りが良くコスパ最高ですね

こんにちは

パッと見た瞬間 角煮・・・頼むかな?と思ったら・・・

予想通りでしたね^^

そうなんですよね・・・金額の割には・・・って感じですよね

それでも 皆で回してってトコに 仲の良さが伺えますね^^


Re: こんにちは

クロスさん
こんばんは
肉っぽいイメージですかね?(笑)
カラシ付けて食べたら美味しかったです

祭りの屋台みたいなものですね
どれも値段は高目です

皆でシェアして味見です
普段、口に出来ない店ですから^^

No title

全てが美味そうですね!
こういうイベント大好きっす!


千葉の観光情報です。

・房総にはオシャレなカフェが沢山あります!
房総のカフェ
<http://chikurakankokyokai.com/guide/cafe/>

・市原ぞうの国
ゾウがたくさんw。

参考まで。
また何かあれば連絡しますね。

Re: No title

サスケさん
色々食べれて楽しいイベントでした
皆で回して色々味見できましたよ

千葉情報、ありがとうございます
早速サイト見ました
参考にさせてもらいます^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
