スポンサーサイト


ぼん蔵

最近、スーパーの閉店やら改装なんてのが、あちこちでありますね
日曜日はチャレンジャーの大形店が海老ヶ瀬に移転の為閉店
新津のスーパーセンターウオロクが改装工事
こちら2店の閉店セールに行ってきました


P1060780.jpg

チャレンジャーでGET
焼酎、一升で1000円は安いですね
もっと買えばよかったと後悔

ウオロクは生鮮食料品が3割引でした
そのかわり棚はガラガラでしたけど

消費者には新しい店は綺麗で嬉しいですけど
スーパー業界は大変ですね


話は変わりまして、この日のランチはこちら

P1060748.jpg

いけやす亭と悩んだ末、大好きなぼん蔵に

P1060742.jpg

これも気になったんですが
前日に、つけ麺を食べたんで今回はパス


P1060743.jpg

嫁は醤油、味玉トッピング
生姜の風味が豊かなスープ
お勧めの味噌にも負けていません


P1060747.jpg

P1060745.jpg

俺は塩、味玉トッピング
こちらのスープも絶妙の美味さ
ぼん蔵にはハズレの文字はありませんね
強火で炒められたシャキシャキ野菜が香ばしいです


つけ麺が終了する前に、また行きたいです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は完全に嫌われ、ふられ続けていますね。冷やしを提供する余裕あるんですかねぇ~♪

ぼん蔵・・・

スーパー大変ですね。新津にマルイができるのかな?
フジミ購入分配もメドついたようですけど・・・

ぼん蔵・・・激戦区で評判いいみたいですけど不定休か、混んでるかで
まだ未訪です。(苦笑)あのエリアはあらかた訪問済みなんですけど
・・・(苦笑)
※まささんやさんぺいさんが訪問する店は、「別」でね。(苦笑)

ごめん

ごめん・・・新津は、リオンドールだったかも・・・
失礼しました。

No title

新津のウオロク 三割引きでしたか?
チラシ入ってましたが、そこまで気が付かなかった 残念。

「ぽん蔵」11時30分開店なんですよね。
一度は食べたいと思っていますが、「いけやす」の
タンメンも気になる所です。

Re: タイトルなし

しばっちサン
俺も食べるまでに何度も訪問してフラれたものです(笑)
1人でも手際が良いんでしょうね
美味しい店なんで限定メニューも押さえておきたいですね

Re: ぼん蔵・・・

トトゴンさん
そうですねリオンドールです
あそこの一角も開けてきました

食堂系とは別ですが
基本的な技はレベル高いと思います
俺は大好きな店です♪

Re: No title

まさサン
リオンドールに対抗しての改装でしょうね
3割引は財布に優しいセールでした♪

いけやす亭は昔に一度、食べたんですが味は忘れました
そのうち食べてみたいと思ってます
ぼん蔵、嫁の口にも合ったようです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
