スポンサーサイト


2014 Jリーグ第1節 VS仙台

待ちに待ったJリーグがいよいよ開幕です

今シーズンは未だかつて無い程、期待の持てるチーム状態
監督の掲げるACL出場に向けて選手、サポーター一丸となって突き進みましょう!

土曜日の開幕戦
新潟日報メディアシップにてPVが開催されました
今回は指定席の抽選にも当選♪
息子と電車で新潟駅に向かいました


P1090634.jpg

もう、雪も終わりですかねぇ
空の色はイマイチですが最近は暖かくなりましたね


P1090654.jpg

こちらでのPVには2回目の参加
今回で4回目の開催だそうです


P1090655.jpg

とりあえず20階に上がりますよね(笑)
来週は遠くに見えるビッグスワンで観戦


P1090658.jpg

昨シーズンまで現役選手で今年からスクールコーチの内田潤氏のトークショー
こちらのイベント過去4回ともアルビが勝利と相性が良く
ウッチーにはプレッシャーが(笑)
楽しいトークショーでした

ウチらの席は真ん中の2列目
かなり良い席でした


P1090661.jpg

抽選会
なんと息子の番号17番が当選
この17と言う数字ウッチーの現役時代の背番号
奇遇ですね


P1090711.jpg

サイン色紙をもらいました♪

P1090666.jpg

試合のほうは見事1-2で勝利
選手の負傷交代は心配ですが
内容も良く、今後も期待が持てます

今年はイケますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いよいよ始まりましたねぇ・・・

勝ち点3でのスタート 今シーズンに期待したいと思いますね

次回は スタンドからの チアリーダー画像もお願いします
接写でも全然OKですよ(笑)

こんにちは。

開幕戦1勝は気分がいいですね。

私もチアガール楽しみにしてまーす。

No title

開幕戦の勝利、おめでとうございます!!
これは大きい1勝ですね!
我がJ2千葉は本日です。もうドキドキですw

Re: こんにちは

クロスさん
こんばんは
待ちわびたJリーグ
ワクワクで観戦しました♪

良いスタートが出来ました
楽しいシーズンになるといいです

チア画像は期待しないで待っててください(笑)

Re: こんにちは。

トトゴンさん
こんばんは
次節ホーム開幕戦も爆勝宣言です(笑)

新潟から移籍した東口がゴールを守るガンバ大阪
メタメタに叩きのめして欲しいです!

Re: No title

サスケさん
ありがとうございます^^
新潟はスタートが鈍いですから、大きな勝利です♪

千葉、残念でしたね^^;
切り替えて次、頑張りましょう
来年は同じ舞台で勝負です
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
