スポンサーサイト


風伯

話は前後しますが
メディアシップに向かう前
ランチのお店
あまり中央区は詳しくないんですよねぇ
悩んだ結果、目に入ったこちら


P1090635.jpg

初めてお邪魔しました

P1090642.jpg

インテリアも店員さんのユニフォームもお洒落
ラーメン屋っぽくありませんね
秋葉区とは違います(笑)


P1090639.jpg

P1090641.jpg

P1090638.jpg

おつまみも豊富です

P1090643.jpg

息子は塩
お上品なビジュアル


P1090644.jpg

俺は、しょうゆ
スープ以外は塩と同じでしょうか
チャーシューが厚めで表面がカリっとしていて美味しいです


P1090645.jpg

麺の量も上品で、ちょっと物足りないです
大盛りをお勧めします


雰囲気の良い店内と接客の良さ
女性一人でも入り易い店だと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ポリフェノール入の麺でしたっけ?
画像で麺の特徴的なのが分かりますよ!・・・さすが!

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
そうですね、麺の色がちょっと変わってますね
ツルっと美味しい麺でした

俺のテクとは無関係ですよ(笑)
ありがとうございます

No title

 >麺の量も上品で、

 その通りです(^o^) 二杯食べられそうですよね。

 近くの共進軒とはいろんな点で、真逆のお店です。

行かれましたね!ここは確かにお上品。女性1人客も珍しくありません。

Re: No title

きょせんサン
その共進軒も気になったんですけどね
それと、「みなみ」も迷いましたが

暖かくなったら電車でそっち行くんで一緒に飲みましょう♪

Re: タイトルなし

しばっちサン
この日も一人で来店する女性客が居ました
紙エプロンの提供など、女性を意識した接客は好感が持てます
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
