スポンサーサイト


壱勢

息子と二人で出掛けた万代でしたが
現地で我が家の女子チームと合流
駅前で祝杯をあげました


P1090709.jpg

お店は、駅前のこちらをチョイス
何度か利用してますが好きな店です


いつも自分の好みで店を選ぶんで子供には申し訳無いんですが
案外、楽しんでるようなんで良しとします(笑)


P1090670.jpg

ホットペッパーのクーポンで飲み放題が2Hで999円
全員参加との事ですが子供は免除
安いですね♪


お通しが選べるシステムで嬉しいです
写真は2人分
味も良いです


P1090676.jpg

料理を何品か紹介します

先ずは
釜あげ玉子焼き
厚々の玉子は迫力満点
まるでケーキのようなビジュアル
玉子好きなら是非、食べて下さい


P1090678.jpg

磯盛り
こちら2名盛りながら堂々の迫力
名札が付いてるんで素人でも安心
刺身用の醤油は若干甘め
俺は普通の醤油が好みかな
鮮度抜群で美味しかったです


P1090685.jpg

御造りのゲソとエンペラは後で別に調理してくれます
熱々の揚げに変身
嬉しいサービスです


P1090688(1).jpg

炙りサーモンサラダはバーナーでメチャ炙られます
目の前で行われるパフォーマンスは楽しいですね


P1090691.jpg

焼きそらまめ
皮の焦げ目がイイ感じ
茹でよりも雰囲気が良いですね


P1090692.jpg

野菜チップ
安くて見栄えが良い一品
単純に野菜なんですが、酒が進むとこういうアッサリした物が有り難いです

飲み放題ながらドリンクの提供も早くて
料理も美味しくて良い店です
また行きたいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

イカ刺し・・・美味しそう。

No title

安い!!のんべぇには嬉しいね( ´艸`)
最近は親子で居酒屋いくんですねぇ~
五泉でも、小さい子が店内を走り回ってるのを見かけます。

Re: こんばんは。

トトゴンさん
こんばんは
新鮮で美味しかったですよ♪
歯ごたえがありました

Re: No title

刹那さん
安く飲めるのは嬉しいですね
お酒って高いですから

店内を走り回るのは嫌だなぁ
注意しない親が悪いんですけど

でも家族飲みも良いですよね
刹那家も多いみたいですね^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
