スポンサーサイト


ほっとハウス

日曜日は温泉に行こうと49号線をドライブ
その前に途中でランチを済ませようと思いましたが
あんまり店がありません^^;

期待せずにこちらにお邪魔


P1090713.jpg

阿賀町にあります
今回が初訪問


P1090714.jpg

定食も美味しそうなのが揃ってますねぇ

P1090715.jpg

麺類も充実

P1090721.jpg

娘はラーメン
どの麺類もそうなんですが
熱々で湯気が凄いです
写真も湯気でこんな感じに


P1090718.jpg

嫁の五目ラーメン
メニュー表記にもありますが具沢山です
あんかけスープは生姜が利いてます


P1090716.jpg

俺は味噌ラーメン
スープの味はサッポロ一番に似た感じで美味しいです


P1090722.jpg

熱々のスープに野菜タップリ
冬場にピッタリな一杯


P1090723.jpg

息子は炒飯

P1090724.jpg

具が多くて美味しかったです


P1090727.jpg

嬉しいサービス

P1090725.jpg

頂きました♪

店内、名前通りの暖かい感じで素敵な店でした
ご馳走様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ラーメン類美味しそう。
から揚げも・・・当たりの予感がするねえ。

久しぶりですね!僕はいっかいきりでしたが、五目が美味しそうですね。定食もよさげです。

No title

 良い意味で、家庭的な味噌ラーメンですね(^o^) 七味をかけたくなります。

 また雪ですね~!せっかく片付けた長靴を、また出さねば・・・(^_^;)

 ホント、今年の冬は日本全国異常気象でした!

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんは
麺類は熱々で良かったです
きっと定食系も美味しいでしょうね
ほんわかした雰囲気で落ち着けると思います

Re: タイトルなし

しばっちサン
五目、具沢山で良かったです
さすが、しばっちサン
訪問済みでしたか^^

Re: No title

きょせんサン
オバちゃんが作る暖まる一杯でした
居心地の良い店でしたよ

雪も終わりと思いきや
あっという間に冬景色でしたね^^;
まぁシーズン通じて小雪だったんで
素直に終わるとは思ってませんでしたけど

こんばんは

またレアなお店往かれましたね。
しばっちさんも行かれてましたが、湯気がホクホクで
熱々の美味しそうなラーメンですね。
またまたご家族で仲良く羨ましいです。

Re: こんばんは

まさサン
こんばんは
食事したいのですが
どんどん、田舎になって店が無くなっていきます
たまたま見つけた店ですが
案外、良かったです(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
