スポンサーサイト


赤崎荘

日曜日、ランチを済ませて向かうは温泉

目指すはこちら


P1090728.jpg

何故か駐車場に車が無いと思いましたが
こういう事だったんですね(汗)
同じように駐車場でUターンする車が何組も


それならと、行き先変更
鹿瀬に向かいました

赤湯も良いですが更に山を登って
こちらに初訪問


P1090730.jpg

こちら宿泊施設ですが日帰り入浴も出来ます

P1090744.jpg

大広間はありませんがソファーが幾つかあり、こちらで休憩できます
リフォームしたのか建物の中は綺麗で清潔感があります


P1090741.jpg

源泉は赤湯と同じようですが
ろ過してるそうで、お湯の感じは全然別です


P1090737.jpg

上手い具合に風呂には息子と二人きりの貸切状態
せっかくなんで写真撮影
暖かい時期はこのドームは開放するようです
眺めが最高です


P1090742.jpg

お湯の温度は若干低め
のんびり温まれます


赤湯は混んでましたが
こちらは穴場ですね


P1090745.jpg

景色はこんなです
静かで落ち着きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスビュー

 以前、赤湯に行った際 足を伸ばしてここの前まで行きました。 「ここは何れ来よう」と、約束してから・・・?年!!

 いそげなとこらね。 今度、行ってみます。 確か、「ドーム風呂」ちごか・・・?

Re: ナイスビュー

ろくサン
お風呂は内湯が一つですが
ガラスのドームが開閉するようです
寒い時期はお湯の温度低下防止の為に開放しないようですが
暖かい時期は眼下に素敵な景色が見れると思います

おはようございます

なかなか よさげな所ですねぇ
空いてるってのもポイント高いです

食事もできるんでしょうか??

Re: おはようございます

クロスさん
こんばんは
お湯の好みが合えば穴場だと思います

食事は日帰りプランで予約とかだと食べれそうですが
飛び込みの客には食事の提供は無いようです

おはようございます。

子供さんたちも温泉好きですか?
うちの息子は中学までは、プールの方が好きでしたね。

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんは
娘は結構、温泉好きですよ
息子は特にそうですが熱いのは苦手のようです
寒い時期は日帰り温泉で、のんびりするのが好きです♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
