スポンサーサイト


燈花

土曜日はスタジアムでサッカー観戦をしましたが
その前にランチ

今回も子供達を、お供に従えて
貧乏なので寒い中、新潟駅から徒歩でスタジアムに向かいました
お金はともかく
歩くのは、あんまり苦じゃ無いんですよね
子供達は、内心どう思ってるかは解りませんが(笑)


P1090762.jpg

皆さんの記事を見て行きたいと思ってましたし
先日もクロスさんにサッカー観戦前に是非と勧められてたんで、こちらと決めてました


P1090749.jpg

シンプルなメニュー構成で悩まなくて済みます

P1090750.jpg

P1090759.jpg

息子は、ちゃーしゅう飯を並で
結構ボリュームがあります
麺類と一緒に食べるなら小で、丁度良いかな


P1090754.jpg

娘は、らーめん
濃厚なスープには柚子が入ってます
こちらは細麺も選択可能


P1090751.jpg

俺は、つけ麺あつもり並
寒かったので、あつもりにしました
麺も、つけ汁も熱々で体も温まります
寒さ対策で厚着してたのでパーカーまで脱いで食べましたが汗がでます


P1090753.jpg

らーめんのスープよりも濃い目ですが
基本的な味は同じようです


P1090755.jpg

太くコシのある麺は美味しいです
次は大盛りで食べたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

麺が特徴的ですね。ひやもりだといっぱい食べちゃいそうです。

おはようございます

おお~・・・行かれましたか^^
私的には かなり好きな味なんですが
ピロさんの評価はどうだったのかな??
ちなみに 私は特盛りを ぺロリでしたよ^^

No title

 ここは宿題の一つです。

 最近、ハッとするようなつけ麺に出会えていなくて・・・(^_^;)

 横道に逸れますが、田原俊彦の「ハッとしてGood」なんて知っていますか?(^o^)

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんは
つけ麺は本当は「ひや」が麺を楽しむには一番だと思います
でもこの、あつ盛り熱々で美味しかったです
次は、ひや盛りで行きます^^

Re: おはようございます

クロスさん
行ってきました(笑)
俺的にも高評価です
濃厚スープの魚介もですが
それに負けない麺も美味しいです

Re: No title

きょせんサン
お勧めの店です
好みに合うかは解りませんが
味のレベルは高いですよ

たのきんトリオは流行りましたね♪
トシちゃんと聖子ちゃんのアーモンドチョコレートのCM覚えてます^^

お疲れ様です

確かに、ビッグスワンから近いです。
写真が今回も本当に綺麗ですね。
こちらは「つけ麺」が推しです。
たまに無性につけ麺が食べたくなりますが、こちらの麺は
好き嫌いが分かれる様です。
スープも最近流行のポタポタ豚骨魚介ですが美味しいと思います。

家族なら「ポンポ子」もお勧め。みなちょとあの方と3人で27年前に行った
思いでの店です。

Re: お疲れ様です

まさサン
お疲れ様
歩いて新潟駅からスワンに向かうと美味しそうな店が数多くあります
孔明なんか大好きですし
行った事無い店も多いです
ポンポ子も評判良いですね

つけ麺、スープも麺も美味しくて気に入りました^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
