スポンサーサイト


ベーカリーレストラン BAQET ②

先日、一通の葉書が届きました

P1090800.jpg

嫁が先回の来店の時にアンケートを書いたんで

ちなみに記念日は先月末です

という訳で南イオンのこちらにお邪魔してきました
日曜日のランチタイム、どの店も長蛇の列
普通ならば外に出てラーメン屋にでも行くのですが
今回は我慢^^;


P1090803.jpg

相変わらず焼き立てパンは美味しいですね
そら豆パンが気に入りました


P1090805.jpg

サラダが新鮮

P1090804.jpg

娘はペンネ
弾力のある食感が良いです


P1090807.jpg

息子は今回も、お子様ドリア
安くて助かります


P1090808.jpg

嫁のチキン
洒落た野菜が乗ってます


P1090806.jpg

俺のチキン
こちらはゴマが特徴的
美味しくて、もう一皿欲しい所です(笑)


P1090809.jpg

こちら、お土産のパン
翌日焼いて食べましたが、やっぱり美味しいです
良いサービスですね
他の客も葉書を持ってる人が多かったようです
次は誕生日に届くかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 結婚記念日かぁ。そんな記念日もありましたねぇ(^o^)

 我が家では結婚記念日と、家内と子供の誕生日等が近いので、一括してエイヤッみたいな(^o^)

 あっ、ピロさんくらいの年齢のときは、家内を仏料理とか連れて行きましたよ! たぶんきっと(^o^) あやふやな遠い記憶ですが・・・

おはようございます。

素敵な記念日になりましたね。
一人3個お土産サービスはいいなあ。

Re: No title

きょせんサン
フランス料理とは、お洒落でリッチですね
実は先日の壱勢での飲みが、お祝い本番でした
去年も居酒屋でした(笑)
そんな家族です^^

Re: おはようございます。

トトゴンさん
こんばんは
この日のランチは記念日の葉書を使いに行っただけですけどね^^
家族はこの店、気に入ってます
パンが食べ放題なんで腹いっぱい食べるんで
お土産のパンは、その日には食べたくありません(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
