

日の出食堂

しばっちサンの、さといも麺のイベントの記事を見て行ってきました

P1090810.jpg

五泉のこちら
一番乗りでした


P1090826.jpg

今日で終わりです
訪問、紹介が遅くてすいません


P1090827.jpg

素敵なイベントですね
安い!


P1090825.jpg

コレが主役の、さといもです

P1090813.jpg

初訪問です
結構、広い店内ですね


P1090812.jpg

素敵なストーブ♪

P1090814.jpg

当然、今日はさといもフルコース(笑)

P1090817.jpg

クリームパスタ風さといも麺
胡椒の香りが食欲をそそる具沢山な一皿
洋風も有りですね


P1090819.jpg

けんちん風さといも麺
ちょっと甘い和風なスープ
鶏肉が美味しかったです


P1090821.jpg

さといも麺のつけ麺
熱盛りです
麺の量は結構ありますね
つけ汁の魚介の香りが良いです


P1090822.jpg

坦々焼きそば
目玉焼きの黄身の具合が絶妙でした
ピリ辛の味付けと野菜の美味さが、さといも麺にも合います
スープはラーメンのスープなんでしょうか?
こちらも美味しかったです


皆で回しながら食べました
これだけ食べて1600円
素敵なイベントに感謝です

五泉、万歳!

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございます!宣伝していただきまして。この日の出食堂さんは良いお店ですよね!

Re: タイトルなし

しばっちサン
低料金で満足なイベントでした
結構、お客さん来てましたよ
美味しそうなメニューがイッパイの素敵な店でした

No title

こちらの女将さん、新津出身で元アイドル系の可愛い方です。
夜勤出勤前、遅番終了時、御世話になった懐かしさを感じる
五泉を代表するお店です。

Re: No title

まさサン
そんな素敵な女将さんが居るんですか
お目にかかれなかったです。残念

まさサンには思い入れのある店なのでは?と思って入店しました
奥に庭が見えたり、素敵なお店ですね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
