スポンサーサイト


馬下保養センター

ランチに、さといも麺を満喫した後は
もう少し五泉を楽しみました♪


P1090838.jpg

以前から気になってた馬下保養センターに初訪問
大人400円、子供250円の入浴料は安いです


P1090831.jpg

この日は我が家は五泉DAY(笑)

P1090834.jpg

駐車場からの眺め
電柱と電線が邪魔でイマイチな写真です^^;


P1090829.jpg

アダルトな感じの料理が並ぶ食堂はメニューも豊富
酒類の価格は高めなので持込がお勧め

お湯は温度が高めで気持ち良かったです
この値段なら満足
格安料金で宿泊も可能です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 馬下方面には親戚筋がいるもので、幼い頃は磐越西線に乗ってよく出かけたものです(^o^)

 「まおろし」を「うました」だと信じてやまない小学生でした(^o^)

Re: No title

きょせんサン
こちら方面の電車の旅は景色が良さそうですね
SLなんて乗ってみたいです
普通「まおろし」とは読めませんよね^^

ランチ、ここでしなくて良かったです。ここは里芋麺の提供はあるものの、半額はやってなかったんです。僕も先日伺ったら、やってないと言われました。

Re: タイトルなし

しばっちサン
本当は、ここでランチの予定でしたが時間的な都合で日の出食堂にしました
半額ならこちらでも一杯と思ってましたがポスターや張り紙も無かったのは、そういう事だったんですね
日の出で食べて良かったです
天ぷらラーメンにも興味が有ったんですが残念ですね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
