スポンサーサイト


柿屋

昔ながらの食堂
最近、雑誌でも取り上げられる機会も増えたようですが
前から名前は知っていたんですけど
今回、初訪問


P1060781.jpg

素敵なビジュアルですね
脇の畑が良いです(笑)

最初は駐車場が解らず通り過ぎてUターン
道路、向かいにあるんですね
しかも満車


店内も満員で
相席にてテーブル席に着席


色々美味しそうなメニューがたくさんで悩んだ末

P1060784.jpg

マーボー大盛り
結構なボリュームです
最初はピリ辛ですが後半はスープの甘味が表に出て来ます
挽肉タップリで美味しかったです


P1060786.jpg

嫁はカニ玉
こちらも美味しいですね
スープも玉子もGood

次の機会はご飯物に挑戦しようかな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素適なビジュアルですね・・・表現が受けました。(笑)
味とボリューム文句なしですが、奥さん付き合ってくれてうらやましいです。
私の家族以前妻に却下されました。(苦笑)

No title

我が家の嫁もまず無理です。
良い奥様ですね。

このお店、昔からこんな感じでした。
「上海園」と言うお店もありますが、系列と聞いた事が有ります。
私はまだ「柿屋」未訪問なんです。
お店の中 暑いですか?

Re: タイトルなし

トトゴンさん
若干、敷居が高い入り口ですが(笑)
入ってしまえば居心地良いですね
安くて美味しくて主婦には見方的店だと思いますが
奥様、NGでしたか
近所に、人気店も多いですからね

Re: No title

まさサン
皆さん、奥様が上品なんですね^^
ウチは安けりゃ喜びますよ♪
店内、冷房が効いてるんで暑いという事はありませんが
座席により若干、温度差はあるようです
俺はメチャ暑くて滝の汗でしたがマーボーのせいと納得してました
面白い店だと思いますよ
東区DAYに、お邪魔してみては?
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
