スポンサーサイト


さくらの湯

以前から良い評判を耳にした温泉
弥彦のこちらに行ってきました

ちょっと料金が高目という事で
割引のある平日の夜間
昨日の夜に初訪問


P1090840.jpg

P1090841.jpg

P1090849.jpg

施設内は清潔でお洒落な造り
他の施設とはちょっとレベルが違うなと思わせる雰囲気
これなら割引無しの料金でも納得できます

夜だからか露天風呂も幻想的な感じで
風呂の数も多くて楽しめます
今度来る時はゆっくり過ごしたいですねぇ


P1090848.jpg

足湯もあります
こちらも良い感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ああ、このピンクの看板に見覚えがあります♪ 確かによさげですねぇ。 ちなみに気になるお値段は?(通販のCM風に笑)

 この3連休のどこかで昼温泉行きたいなぁ。 でも、今日の午後は日本文理戦にかじりつきです(^o^)

 

Re: No title

きょせんサン
料金は950円で平日の17:00以降は550円です
増税後は1000円、600円となります
お勧めです

文理、残念でした
9回で終わると思ったのに
ハラハラして面白い試合でしたが(泣)

お疲れ様です②

ここは経営が「聚楽」列車の車内販売、ホテル聚楽、彌彦山ロープウェイを
経営している会社で、創業者は白根出身で白根小学校にピアノやら
本当に沢山の寄付をしてくださった方でした。
温泉でのんびり いいですね。
私も仕事帰りに「しらさぎ荘」に寄ろうと考えています。
「ポエム」が無くなったのは本当に残念です。

Re: お疲れ様です②

まさサン
お疲れ様です
詳しいと思ったら白根の人なんですね
センスの良い素敵な施設で気に入りました

三条方面は温泉が少ないですね
良い場所がありましたら教えて下さい^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
