スポンサーサイト


酒麵亭 潤

弥彦の温泉でリフレッシュした後
皆さん腹ペコ

春分の日も仕事だったんで早く帰りたい所ですが
早く食事もしたい
遅くまでやってる店と、思いついたのがこちら


P1090851.jpg

駐車場は満車の盛況ぶり
飲みの客が多いでしょうか


P1090855.jpg

こういう、お通し好みです♪200円

P1090856.jpg

待たずに食べれると思い注文したキャベツ
結構な量です
皆で、つまめて良いです


P1090861.jpg

手羽は甘い味付け

P1090866.jpg

息子はエビマヨ丼

P1090860.jpg

女子チームはこちらの、まる特ラーメン

P1090862.jpg

娘は息子とシェアして、のり中華
マー油は抜きです


P1090869.jpg

嫁の中華
野菜を乗っけた状態
こちらもマー油は抜き


P1090872.jpg

俺は生ビール3杯飲んで〆の坦々麵
濃厚なスープにコシのある麺が合います
メチャお腹イッパイ(汗)

帰り道、子供達は車で爆睡でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

娘さんオーダーのラーメン・・・

背脂が すごっ!!

油娘・・・健在でしたね^^

相変わらずの仲良し家族・・・素敵です^^

No title

 昨日のスマイルスタジアムの影響で、今日は中田の気分でしたが、岩のり中華も良いなぁ!

 文理戦はハラハラドキドキでしたが、「取れるときにもう1点取っておけば・・・」と感じました。

 夏に期待したいですね(^o^) 

 最近は文理・明訓の他にも、県央工業・中越・三条・五泉・・・と強豪揃い!

 こうして見ると、新潟県の高校野球レベルは間違いなく上がっていますね(^o^)

No title

僕も先週行ってきました。辛味噌ラーメンを食べました。美味しかったです。ここで呑んでみたいなぁ。

Re: おはようございます

クロスさん
こんにちは
あまり背脂が多いとビジュアル的には悪いんですけどね(笑)
体にも悪そうですが
子供達が付き合ってくれるのも今のうちなんでしょうけどね^^

Re: No title

きょせんサン
スマスタに登場したんですね
身近な店をTVで見るのは好きです

野球もですが冬季五輪も新潟勢が活躍したし
サッカーも盛んになりつつありますね
これからの新潟に期待です♪

Re: No title

しばっちサン
遅くまでやっていて
飲み屋でもあるんで良い店ですよね
でも、麺類はちょっと料金設定が高目でしょうかね

お疲れ様です

三条に「しゃがら」が出来て相変わらず混んでますが「潤」「いこい」「中華亭」も
影響ない位盛況です。やはり皆さん好きなんでしょうね。
三条より燕の方が味が良いと言われていますが
増税後の価格はどうなるのか?
個人的にはマイナーながらも値上げしないような食堂を応援したいですが
大手もこれからは大変な時代ですね。
子どもさん達、セアブラー 食べ盛り育ちざかり 良いことです。

Re: お疲れ様です

まさサン
お疲れ様です
「しゃがら」は人気店でしょうけど
老舗ラーメン店を脅かすほどではないでしょうね
俺も、しばらく食べてませんが
並んで食べるくらいなら他にも美味しい店はイッパイあります

増税対策はお店によって、様々でしょうね
お店が無理するくらいなら上乗せして欲しいですが
便乗値上げは勘弁ですね^^;

娘がデブにならないように注意しないとです(笑)
そろそろ年頃なんで^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
