

2014 Jリーグ第4節 VS鳥栖

今日も行ってきましたデンカスワン

P1090907.jpg

春らしくなりましたねぇ
日が照ると暖かいです


P1090913.jpg

鳥栖のユニフォーム、カッコいいですね


P1090915.jpg

今日は川又と武蔵の2トップ
ホーム初勝利、お願いしますよ


P1090919.jpg

P1090927.jpg

ファンの皆様お待ちかねのチアリーダー

P1090930.jpg

健康的なムチムチ加減が完璧なお姉さん♪

P1090935.jpg

さすがに遠いんで鳥栖サポーターは少ないですね
御苦労様でした


P1090937.jpg

危ない場面も多かったですが
1-0の完封でのホーム初勝利
順位が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
