スポンサーサイト


武吉兆パート2

子供達は春休み
ウチの子供達、嫁の実家が大好きで
長期の休みになるとは何日も泊り込んでます
そんなんで土曜日は晴れてフリー
久々にパチンコを楽しんで
ラーメンランチして
マッサージしてリラックスしてきました

そんな土曜のランチは久々に


P1090876.jpg

東区のこちら
1時近いからか?すんなり入店


前、来た時は豚骨臭が強烈でしたが
この日は気になりませんでした


P1090877.jpg

大盛りまで無料は嬉しいですね
当然、大盛りで注文


P1090878.jpg

味噌チャーシュー
950円の高級ラーメンです
こちらの味噌、ちょっと甘みがありますね
俺の好みとは違いますが美味しいと思います

次は濃厚中華に挑戦したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そうですね~。ここ最近は豚骨臭がしなくなってきていると思います。

 濃厚中華、煮干しが効いていて美味いですよ!

Re: No title

きょせんサン
原料の匂いだから仕方ないと納得してましたが、強烈でしたよね(笑)

ちょっと濃いくらいが好みなので次の機会は食べてみますね

No title

ここの味噌、以前はもっと好みだったんですが、変わりましたねぇ。それでも好きな味噌です。濃厚もなかなかですね。

Re: No title

しばっちサン
しばらく振りに行ったんで前の味は忘れましたが
味を変えてる店は多いようですね
豚骨臭がしなかったのも、そのせいでしょうか
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
