スポンサーサイト


トワイライトカフェ ②

日曜日の今日は休日出勤でした
なので代休を土曜日に所得して一人電車で遊びに行きました♪

この日は暖かかったですねぇ
外に出て羽織ったベストが不要と、脱いで出掛けました
この前まで寒かったのになぁ
タイヤ替えなきゃ

目当ては古町のトワイライトカフェ
アルビの試合観戦です


P1090940.jpg

昼間の3時間飲み放題は危険ですよぉ(笑)
しかし安いですね


P1090938.jpg

タオル持参でデザートゲットしました

P1090943.jpg

先ずは生ビール
ジョッキが店のロゴ入りになりましたね


P1090944.jpg

先回来た時と若干メニューが変わってます
フード割引券が100円×3枚付くので、つまみも安く食べれます

P1090947.jpg

生ビールとハイボールを中心に飲みましたが
試合の内容はあまり憶えてません(汗)
これは、ちょっと考えなくちゃですね


P1090948.jpg

P1090949.jpg

キャベツと唐揚げ
キャベツは一人で食べるには量が多いですね
青虫な気分
唐揚げはオリジナル味
ブラックペッパー味も気になります


P1090953.jpg

チーズサラミクラッカー
たまに、こういうのも良いですね


P1090955.jpg

コレがサービスのオレンジシャーベット
飲んだ後にサッパリしてて有り難いです


試合はスコアレスドロー
今となっては記憶が薄いですが
観てる時は楽しんでたんだろうと勝手に納得(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ま オヤジの休日ということで・・・

昼酒は・・・ コレがまた効くんですよね・・・

ま 無事に帰れたようで 何よりです^^

Re: おはようございます

クロスさん
こんばんは
オヤジ満喫してきました(笑)
ハイボールが濃かったようで
昨日は酷い二日酔いでした^^;

No title

ピロタンさんのオアシスですね。試合の内容も忘れる位 それでよいと思います。

昼から時間飲み放題 羨ましい。疲れも取れますね。

Re: No title

まさサン
オアシスですが次の日は二日酔いで体内の水分を全部出してしまいました^^;
昼間の飲酒は注意ですね
と言っても2次会でもイッパイ飲みましたからねぇ
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
