スポンサーサイト


ザ リフィー タヴァーン

古町を後にし
徒歩で新潟駅に戻ります
天気が良いし酔って気分も良し
駅前を散策
何処に入ろうかな♪

以前、通った時良さげだなと目を付けてた店の前で
店員さんに声を掛けられ
コレは運命と、喜んで入店


P1090980.jpg

この外観写真は帰る時に撮ったもの
入店時はオープン直後で明るかったです

アイリッシュパブという場所には初めて入りましたが
雰囲気が良いです

P1090959.jpg

カウンターに着席

P1090972.jpg

サーバーがいっぱい並んでいます
ハイネケンの隣にキリン一番絞り、ギネスとありました


P1090957.jpg

一発目はハードシードル
こんなサーバーがあるんですね
甘さ控えめでフルーティー
これは美味しいです


P1090960.jpg

こちらサービスの前菜

P1090963.jpg

カウンターの隅に何やら怪しげな試験管
お姉さんに質問するとカクテルの器だとか
こういうの大好きなんですよね♪
イエーガーマイスターのアイスショット
ペロリと飲んじゃいました
話題のお酒だそうです


P1090966.jpg

自家製ピクルス
普通にキュウリみたいなのが登場すると思ったら
なにやらお洒落な野菜達
普段は苦手で食べない物でも美味しく食べれました


P1090968.jpg

ギネス
泡に絵を描いてもらいましたが解りにくいかな
クローバーでしょうか
コレは大きなサイズで900円


P1090970.jpg

こちらはキルケニー
初めて見ましたが美味しいビールです
ギネス同様、泡がクリーミー
注いだ直後は白っぽいです
ちょっと落ち着いてから提供されるようです
こちらも大きいサイズで頂きました


P1090975.jpg

レバーペースト
レバーが好きだからか
コレ、メチャ気に入りました
次も注文しちゃうかも

素敵な店を発見しました
また行きたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~む

こ~れでは二日酔いになるっしょ!!(爆)

自爆らな!!

Re: う~む

クロスさん
後悔先に立たず・・・ですね^^;
お陰で日曜日から飲んでません

No title

このお店,4~5回行きました。
すごく気に入っています。
料理は美味しいし,
お得な飲み放題もあるし,
いいことずくめ!

Re: No title

タカさん
メチャ良い店ですよね
俺も気に入りました
ビールは濃い目が好みなんで
どれも好みだし、料理も美味しい
また行きます^^

No title

ピロさん,こんにちは。

夕べ,けやき通りの方のお店に行きました。
このお店,相変わらずときどき訪問してます。
いいですよね~ ^^

あの・・・
試験管のショットの写真,
私のブログにお借りしてもよいでしょうか?

Re: No title

タカさん
こんばんは
機会があったら御一緒させて下さいよ^^

写真、どうぞ使って下さい

No title

写真,使わせていただきました。
ありがとうございます。

そうですね,
いずれ本当にお会いしてみたいです ^^

Re: No title

タカさん
こちらこそ、記事のリンク張っていただき有難うございます^^
プロフィール

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
