スポンサーサイト


ひよこ ②

たっぷり飲んだ後、〆のラーメン

もうすぐ健康診断ですが
これじゃ不健康ですね(笑)

P1090981.jpg

P1090982.jpg

〆に丁度良い一杯だと思います

満足して電車で帰りました

そして日曜出勤は激しい二日酔いとの戦いで
この日は夕食まで何も受け付けませんでした
ゴメンね俺の体

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もここ最近、ちょっとのアルコールで次の日はひどい二日酔い(´д`|||)飲み会恐怖症です!

No title

 僕もこないだ、二日酔いで何も食べてない夕方に、いきなり麻婆麺と餃子(^o^)

 空腹で油っこいものを欲してるっぽかったんだけど、やっぱりきつかった~笑 でも何とか完食!

 ピロさんの言葉を借りて、


 >ゴメンね俺の体

Re: タイトルなし

しばっちサン
体が衰えてるんでしょうかねぇ
無理せず大人な飲み方を憶えなきゃですね

Re: No title

きょせんサン
飲み過ぎた反動で木曜の今日、ようやく晩酌しました
案外、飲まなくても大丈夫でした
酒は弱いんで自重しなきゃと思いました

でも楽しかったんです^^

お疲れ様です

「ひよこ」良いお店ですね。親子三人で仲睦まじく。
方々色んなラーメン屋さんがありますが好きなお店です。
昨年一人で御邪魔して、瓶ビール飲みながらのラーメンは美味しかったです。

Re: お疲れ様です

まさサン
こんばんは
安くて気軽で、つい入っちゃいます
お店の人の人柄なのか店内の雰囲気も居心地が良いです
飲んだ後だったんで、こういうラーメンが丁度良かったです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
