スポンサーサイト


もくば ②

ウチの子供、嫁の実家が大好きで
娘は何日も泊り込んでいました
土曜日は娘を迎えに行くついでに東区で飲んで、お泊りしてきました

当初、しばっちサン情報の新店でラーメンを食べる予定でしたが
メチャ行列でしかも最後尾の人で終了との事

色々悩んで海老ヶ瀬インター近くのこちらにお邪魔


P1100021.jpg

イケメンブロガーのコロンさんのホームです
嬉しい事にコロンさんはカウンターで飲んでました
先ずは軽く挨拶させてもらってテーブルにつきました



今回は家族で来たんで料理を中心で紹介します


P1090990.jpg

豊富なジャンルから選べ
値段は控えめながら味も良いです


P1090992.jpg

店の雰囲気に合わず、刺身も美味しいです(笑)

P1100002.jpg

何処を見ても木です
落ち着いて良い内装だと思います


P1090993.jpg

皆が大好きなタコ唐揚
野菜のドレッシングがタップリで良いです
サラダを頼む必要がありません


P1090994.jpg

鳥も熱々でサイズも大きめ

P1090995.jpg

こちら納豆オムレツ
フワフワで美味しいです


P1090997.jpg

ハラミ
モヤシが美味しそうでしょ!?


P1090998.jpg

ジャガバター
ホクホクでバターが、たまりません


P1090999.jpg

プリプリ海老マヨ
娘が気に入って、後でもう1回注文しました
マヨがグツグツいってて熱くて美味しいです


P1100006.jpg

ゲソバター
こちらもバターの風味が豊かで間違いありません


P1100008.jpg

この大きなブリカマ最高でした♪
案外、安かったです


途中、家族を放置してカウンターにお邪魔してコロンさん達とお話
マスターからDVDなんか貸りたりして
返しに行くのは、ちょと先になるかもですが待ってて下さい

帰りは車を置かせてもらって歩いて実家に
先回の夏の時は、ドブに落ちたんですが(汗)
今回は無事でしたよぉ(笑)

安くて美味しい、良い店です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

混んでたようで、夜には終わってたみたいで。凄いですねぇ。ちょっと落ち着いたら行ってみてください。

Re: タイトルなし

しばっちサン
混んでたなんてもんじゃ無かったですよ^^;
次から次に車が入ってきて大変でした
しばらくは厳しいですね

No title

 初日に食べることができた僕は、実は希少価値?(^o^)

 何かちょっとした優越感!みたいな笑

 混みすぎていて、あちこちで物議をかもしているようですね(^_^;)

Re: No title

きょせんサン
食べましたか
おめでとうございます^^

半額なら混みますよ
落ち着いたらお邪魔してみます
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
