スポンサーサイト


円来

ウチの会社、夏は休みが多いです
7月においては毎週3連休の確変状態(笑)
冬の休みを夏のうちに取らされてるんですねぇ
会社の都合だからしょうがないです

そんなんで本日金曜日は代休を取って月曜まで休みの4連休

平日休みを利用して嫁のお昼休みに合わせてランチデート
彼女の勤めは北区なので今日はこっち方面を攻めます

とは言え北区は、まったくの無知なので昨夜にNetで予習
Hitしたこちらにお邪魔しました


P1060789.jpg

豊栄駅が近いようです
店の近所の駐車場に停めて入店


こちら飲み物も豊富で宴会も出来るようです
2階は御座敷かな?


P1060794.jpg

昨日から食べるの決めてました
日替わりのセットです
中華丼にラーメン、サラダ、漬物で820円
昨日予習した記事では780円でしたが値上げしたようですね
それでも十分だと思いますが


P1060795.jpg

浅めの器の中華丼
餡がタップリなのが嬉しいです


P1060799.jpg

ラーメンはオーソドックスな物でアッサリしてますP1060798.jpg

P1060797.jpg

嫁は五目あんかけラーメン750円
あんかけが好きらしく美味しいと喜んで食べてました
甘いラーメンは苦手ですが、あんかけラーメンの甘みは好きです
具材も豊富で良かったです

お店のオバちゃんが感じが良かったです
ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ北区までいって奥さんとデートですか!ラブラブですねぇ。仲良いなぁとは思ってましたけど。

こんばんは。

仕事の昼休み旦那と昼食食べてくれる奥さん。・・・ご馳走様!(笑)

Re: タイトルなし

しばっちサン
仲の良さでは、しばっち夫婦には敵わないでしょうけど(笑)
北区は何も知らないので
しばっちサンのブログも参考にしました
今度はそっちの店にも行ってみたいです

Re: こんばんは。

トトゴンさん
嫁は昼休みが長いんで、こういうのもアリです
たまにしますよ
北区、久々に行きました
パチンコ、ニラクの新装開店に行ったのを思い出しました
もうだいぶ昔の事ですねぇ
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
