

2014 Jリーグ第6節 VS横浜

土日は寒かったですねぇ
土曜日はタイヤ交換の予定でしたが寒くて断念
雪も降りましたね

そんな日曜日のスタジアムも、みぞれ混じりの雨
太陽が雲に隠れると一気に体感温度は低下します


P1100028.jpg

雨を避けてこの日はSスタンドを選択
しばらく振りのSです
スタジアムに入場した頃は雨が降って薄暗かったんですが
試合が始まる前に晴れてきました



P1100041.jpg

P1100040.jpg

雨が止んだんで家族と別れ、一人最前列に移動

P1100042.jpg

横浜と言えば
中村と中沢
TVでもお馴染みのスター達は存在感が違います


P1100047.jpg

昨シーズンまで新潟で活躍した三門(中央)
何で新潟を離れたんでしょうね?
好きな選手でした
練習後にアルビの選手に挨拶してました
微笑ましい光景です


P1100050.jpg

正面に見るNスタンドのサポーター達
頼もしいです


P1100054.jpg

P1100064.jpg

今節も途中で下げられたアトム
頑張れ!新潟の10番


P1100069.jpg

ハーフタイムに皆で2層目に移動
下は日が当たらなくて寒くて切なくて
ここは自由席の良い所


P1100072.jpg

こんなに寒いのに上半身裸で頑張ってるサポがいます
何で脱ぐのかは理解できませんが
俺は、みっともない体は晒せませんけどね(笑)


この日もスコアレスドロー
観てて面白い試合でしたが
ミスも多かったようです
勝ち点1でコツコツ前進じゃ上位は厳しいですが
そのうちFW陣が活躍してくれることでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
