スポンサーサイト


秋保温泉 岩沼屋

仙台旅行の、お宿は
秋保温泉岩沼屋さん

初めての秋保温泉に、ワクワク♪
ホテル内のインテリアは落ち着きがあってお洒落な雰囲気
結構、良いです


P1100212.jpg

P1100175.jpg

部屋で一服
饅頭が美味しかったんで土産に一つ買って帰りました


お風呂を楽しんだ後は宴会の開始です

P1100177.jpg

料理の一部を紹介します


右手前は梅胡麻豆腐
モッチリした食感

右奥のサワラ青豆モンブラン焼きは銀箔が乗っていて豪華です


P1100178.jpg

もち豚味噌焼き
味付けは辛味噌です


P1100186.jpg

P1100191.jpg

出来上がり
大きな切り身の肉で、熱々美味しいです


P1100187.jpg

御造り
マグロが美味かったです


他にも天ぷらなど色々出てきました
ご飯以外は綺麗に完食
ご馳走様でした


肝心な温泉ですが
深夜の清掃時に男女入れ替えになります
それぞれ、雰囲気がガラりと変わって2倍楽しめます
加水無しの天然温泉は気持ち良いです


P1100204.jpg

入れ替え直後の深夜に入浴
誰も居なくて俺一人で独占の貸切状態
もう一つの風呂は内装が木で更に風情がありました
湯船もこちらよりも大きくて良かったです


P1100206.jpg

温まって、おやすみなさい

P1100210.jpg

前日、朝から晩まで飲んだのに
旅の朝食は美味しく食べれるのは不思議な事ですよね


P1100211.jpg

秋保温泉、良かったです
今度は個人的に来たいですねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

刹那家も 秋保温泉にホテルをとりました!
GWをさけた 週末に行きます!
次の日は、山寺も登っちゃいます!!

Re: No title

刹那さん
近くに、おはぎで有名なスーパーがありましたよ
繁盛してて賑わってました
バスから眺めただけですけれど

山寺も、ほど良い登山で良いですね
美味しい空気をイッパイ吸って来て下さい^^

No title

 一人用の鍋って、火が消えて食べられるようになる頃には、方々にビール継ぎの巡業の旅(^o^)

 よって、会社飲み会では、まともに完食した覚えがないです(^_^;)

 旅館の朝飯は最高ですよねー。 そのラインアップなら、最後は熱い煎茶が好みです♪

Re: No title

きょせんサン
お膳の料理の中でも熱々で食べれる物は有り難いです
俺はキッチリ食べますよ^^

朝食バイキングに慣れたせいで、お膳の朝食が新鮮に感じました
美味しかったです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
