スポンサーサイト


レストラン ばんだいさん

会社の旅行の帰り道
SAで夕食を食べるのがお決まりです

今回は磐梯山SA


P1100306.jpg

なんとなく美味しそうだったんでレストランのほうを利用しました

P1100302.jpg

カツカレーも美味しそうだったんですが
先日、似たようなカレーを記事にUPしたばかりだったんで
こちらの広東麵とチャーシュー丼のセットをチョイス
1240円とチョイと高級ですが場所的に仕方ないですね
味もSAレベルですが美味しかったです
向かう先々で色々食べても、ちゃんとお腹が空くものだと自分でも関心(笑)


P1100307(1).jpg

磐梯山が綺麗です

楽しい旅でした
幹事サン達、御苦労様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 アルツ磐梯に、よくスキーに行ったなぁ(^o^)

 バスツアーだったので、帰りは呑み放題(^o^)

 でも、トイレが近くなって、SAのたびに寄っていたような笑

 

Re: No title

きょせんサン
バスに乗ってると気分的に
トイレが不安になります^^;
いつでも行ける状況だと、そんなに出ないんですけどね
ツアーも安くて便利ですよね

お疲れ様です

今年も行かれましたね。
以前の会社で「スパリゾート・ハワイアン」に日帰りで行った事がありますが
疲れただけでした。
和気藹々という雰囲気でしょうか?
SA 質が高くなりましたね。侮れません。

Re: お疲れ様です

まさサン
こんばんは
ウチの会社の旅行は行きたい人だけ行くスタイルなので
わりと楽しいですよ
そりゃ疲れもしますけどね
また来年も行きたいと思えます

SAも食材の産地にも、こだわった物なんかもあって
以前より食が楽しめますね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
