

孔明 ②

本日、日曜日はアルビのホームゲーム
運良く日曜開催
土曜が仕事だったんで助かりました

試合前にランチ
ホームゲームの時は餃子が100円なのでこちらを選びました
店員さんもアルビのユニフォームやオレンジTシャツで応援
サポーターには嬉しいですね


P1100316.jpg

やはり人気店
店外にも並ぶ客の列が出来てます


P1100321.jpg

子供達のラーメン、味玉トッピング

P1100323.jpg

嫁は、つけ麺の味噌を


P1100324.jpg

つけ汁は熱くて良いですね
濃厚で美味しいスープです


P1100325.jpg

俺は味噌を大盛りで
先回の記事を確認したら同じ物食べてました(笑)


P1100326.jpg

今回は餃子、4人前
100円だから可能です

ホームゲームの際はサポーターも、そうでない人も
こちらの店がお勧めです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そういえば、ここのつけ麺もWEEK500円クーポンの対象でした♪

 お子さんが注文したデフォのラーメンも、煮干しが効いていて何気に好きです♪

Re: No title

きょせんサン
クーポン、お得ですね
雑誌はチェックしなきゃですねぇ

こちらのラーメン、どれも好みです
美味しいですよね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
