

2014 Jリーグ第8節 VS広島

前節、アウェーの鹿島戦は見事に勝利を収めた好調アルビ
相手は上位の広島ですが日程的にも新潟有利
どんな戦いを見せてくれるでしょうか

スタジアムには何やら見慣れない物が売ってるテントがありました

笹だんゴール!?

P1100329.jpg

何やら怪しげなカラーリング
笹団子?


P1100332.jpg

見事なオレンジは違和感があります(笑)

P1100333.jpg

食べてみると味は普通でした
面白い商品ですね


P1100336.jpg

今回の観戦場所はW一層目
広島サポ、遠い割りに入ってます
上位チームはモチベーションが違いますかね


P1100339.jpg

メインスタンドという事でチアの姉さん達も、こちらに顔を向けてくれます
今回はチア画像、多めでいきます(笑)


P1100342.jpg

P1100344.jpg

最近、会場入りがギリだったんで見れなかったチアのパフォーマンス
久々に見ました
やっぱ、ホームの試合はコレを見ないと


P1100353.jpg

最近は守備が好調
あとは川又を筆頭にFW陣が覚醒すれば


P1100361.jpg

過密日程で疲れの残る広島
ここで叩いておかねば


P1100363.jpg

ひそひそ、内緒話

P1100365.jpg

以前、新潟に居た千葉
最近ではTVでもナイスキャラな人気者
活躍が憎いです(笑)


P1100372.jpg

ハーフタイム
チアのお姉さんを大きなサイズでお届けします


P1100376.jpg

柔らかそう(笑)

P1100378.jpg

メインスタンド、良いですね

P1100383.jpg

この日の佐藤寿人は脅威を感じませんでした

同じくらい新潟のフォワードも決定力が無かったですけど
とりあえず、枠にはいきたいですよね
精度が無さ過ぎです

監督は「最低なゲーム」と評しましたが
次節はゴールをお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
