スポンサーサイト


おばな家本店

日曜の夕食
珍しく外食2連荘
帰り道、新津駅前のこちらに初訪問


P1100398.jpg

看板の照明がエコなのか役目を果たしていません(笑)

P1100389.jpg

お客の殆どがオジサンで皆さんアルコールをいただいてます

お昼にラーメンを食べたんで、お米が食べたい気分

P1100390.jpg

嫁は中華丼
チクワが印象的です



P1100392.jpg

子供達は炒飯
ちゃんと一人前ずつ食べれました


P1100391.jpg

俺はカツ丼
甘味が控えめで好みの味です
ペロリと食べ終わり、ちょっと物足りませんでした

次の機会は、チャンポンですかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ほう、ここが新津でちゃんぽんの有名な、おばな家ですね♪初見です!

 リンガーハットでもそうですが、ちゃんぽんと皿うどんのダブル食いが、結構醍醐味です(^o^)

Re: No title

きょせんサン
そうですね、ちゃんぽんが売りです
まだ食べた事が無いんで
次の機会は挑戦してみます

リンガーハット、手軽で良いですね
イオン南のフードコート
最近利用してないなぁ

こんばんは

以前、遅番の上りに「大将ラーメン」とこちらで良く食べました。
ラーメンはチャンポン系に限るお店だと思っています。
カツ丼の写真、初めて見させていただきました。
常連さんでこのカツ丼好きな人が多いようです。

石原裕次郎がお好きの店主さんですね。

Re: こんばんは

まさサン
おはようございます
あまり利用しませんが新津にも味のある店が多いですね

盛り的には上品かなと印象を受けました
子供達が普通に炒飯、食べれました
コスパ的にはジャンボラーメンなんて気になりますが
次の機会はチャンポン食べたいです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
