スポンサーサイト


太威

日曜日、人気の麵マッチョにでも行こうかと
しかしこの日も行列、車も列をつくっていたので目標変更

一本、奥の道を進むと何やら新しそうなラーメン屋を発見
ここは、臨機応変にこちらに訪問


P1100399.jpg

駐車場が狭くて砂利で苦労しましたが
待たずに座れてラッキー


P1100400.jpg

オープンして間もないのか贈り物が飾ってあります

P1100402.jpg

嫁は味玉ラーメン790円

P1100401.jpg

俺は味玉チャーシュー1010円
値段設定が高目な印象
コスパを考えたらチャーシューは我慢したいところです


P1100403.jpg

麺はコシがあって美味しいです

P1100405.jpg

チャーシューはこんなです

豚骨醤油のスープは味も良く美味しいですが
後半はちょっと、しょっぱく感じました

立地の悪さが心配ですが頑張って欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ここは気になっている新店です。なるほど~、そんなカンジでしたか~。

 僕は同じ頃、燈花でつけ麺特盛り+クーポン餃子+ライスで、腹一杯死にそげでした(^_^;)

 噛みごたえのあるつけ麺って、ホント、予想以上に腹にたまりますよね♪

Re: No title

偶然、発見しました
味は良いと思いますよ

燈花、美味しいですよね
一度しか行った事ありませんが
存在感がありますね

No title

昨日奥村家にうかがって、いよいよ明日あたりにこちらにうかがう予定でした。本家とどう違うか楽しみです。

Re: No title

しばっちサン
こちらは奥村家さんの関係の店なんですか?
偶然、見つけてのお邪魔でした
美味しい豚骨醤油でしたよ

お疲れ様です

今回記事のラーメン 普段よりも更に綺麗な写真ですね。
お店の人が見たら喜ぶと思います。

こういう麺だと割り箸が欲しいですね。
結構服に油が付いたり。
しかし知らない間に新店増殖してますね。
ピロさんが残念だったお店はあっけなく閉店しましたね。

Re: お疲れ様です

まさサン
返事が遅れてすいません

写り、良かったです?
俺はいつも、まさサンの写真見て美味しそうだなぁと、思ってますよ^^

飲食業は激しいですね
俺は絶対に手を出したくないです
そんな甲斐性もありませんが
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
