スポンサーサイト


Geo World VIP

北区でランチを済ませた後は
日頃の疲れを癒しにマッサージに♪
本当に疲れてるのかよ!?と、突っ込まれそうですが(笑)
好きなんですよねぇ
今回も寝ちゃいましたけど

そんな感じで日中も充実してましたが
夜は会社主催の飲み会で三条のVIPに行ってきました
こちら昔に一度お邪魔した事がありますが
最近改装したばかりで綺麗な店内で気持ち良かったです


P1060800.jpg


待合室ですかね
洒落た雰囲気です


料理がなかなか美味しかったんで紹介します

P1060804.jpg

P1060807.jpg

P1060810.jpg

ジュレで食べる鯛は花で飾られ、さらにお洒落に

P1060814.jpg

ホタテにも綺麗に野菜が添えられてます

P1060818.jpg

ステーキの焼き加減も良く、柔らかでした

P1060821.jpg

カボチャは、あんまり好きではありません(笑)
茶碗蒸しです


P1060822.jpg

P1060824.jpg

サクランボとパインが甘くて美味しかったです
スイカは苦手です(笑)


この後は後輩と夜の三条の街に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三条泊?

私も南瓜は苦手。でも西瓜は大好き。(笑)

アルビ好スタートでしたね!

No title

いいな!いいな!うんめもんくいてーw
お洒落なとこだね~
ちなみに無類のすいか好きな刹那ですw
冬でも食べたいw

Re: 三条泊?

トトゴンさん
今回は車中泊でした
遅くまで遊んでたんで^^

カボチャは爺さんになると好きになるんでしょうけどね(笑)

アルビ、感動的な試合でした!
後ほどUPします

Re: No title

刹那さん
うんめのは良いんですが
休みのたびに太っていく気がします(汗)

冬のスイカは高いですよねぇ
俺はちょっと青臭い感じが苦手なんです

No title

スゲー写真が綺麗ですね。
行ったつもりで堪能させていただきました。
忙しいながらも充実していますね。

Re: No title

まさサン
料理が洒落てるんで綺麗に写ったんでしょうね
美味しかったですよ
三条で飲む機会は少ないんで楽しんで来ました♪
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
