スポンサーサイト


こがね ②

GW、我が社の予定は3日~6日の4日間
俺のGWは前後の休日出勤分をくっつけて2日~7日となりました

今夜から旅に出るんで午前中から洗車してました
一冬分の汚れが溜まってます(汗)

車検も近い事もあってタイヤを新調
南区のタイヤ天国に
待ち時間を利用して歩いてランチに


P1100407.jpg

2度目の訪問
ちょいと遅い時間のせいか空いています


P1100408.jpg

以前とメニューが変わってます

P1100410.jpg


ちゃーしゅーめん大盛り
優しい味わいのスープです
チャーシューの味付けも、くどく無く美味しいです
アッサリしてるのでぺろりと食べれます


P1100417.jpg

タイヤ天国に戻って少し待つと作業終了
今回も激安アジアンタイヤ
このサイズで廃タイヤ、組み換えバランス、込みこみで38800円
国産の高級タイヤを買えなくなりました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「こがね」良いお店ですね。
応援したくなる接客も良いです。
何れはソースラーメンも食べてみたいです。


スタッドレスがデジタヤなので夏タイヤに変えたら
ノイズの大きさに改めてびっくり。
燃費も悪いし、新品の16インチのデジタイヤが
付いてきたので変えようかなと思っています。

良い旅行になりますように。

No title

 二度目ということで、ソースらーめん・・・(^o^) 少し期待しました♪

 今年の冬はスタッドレス、買い換えなきゃだなぁ(^_^;)

 ノーマルタイヤはともかく、スタッドレスは雪道の命綱。やっぱ、金をかけないとダメっすかねぇ(^_^;)

Re: No title

まさサン
美味しくて安くて当たり前の飲食業
接客も良いとなれば、お客も喜びますよね
感謝の気持ちを表現出来る人は素敵です
美味しくても無愛想な店は苦手です

本日、旅行から帰りました
1000kmくらい走りましたがタイヤの不満はありませんでした
後は耐久性がどうだかですね

Re: No title

きょせんサン
返事、遅くなってすいません

ソースは課題ですね(笑)
次、食べます^^

冬タイヤですが
高い物は良いんでしょうけど
安いからと悪いとも思えません
普通に国産なら大丈夫だと思いますよ
いずれにしても、冬道は急な制動を控えなければですよね
凍ればブリザックでも普通に滑りますし
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
