

南国ホテル

今回の旅のお宿はこちら

P1100652.jpg


房総半島の先端の辺りにあります
格安ホテルグループで料金は年中同一
GWも平日も同じ料金です

チェックインが遅くて到着直後に夕食となりました


P1100654.jpg

夕食はバイキング


P1100653.jpg

アルコールの飲み放題もセットです

P1100655.jpg

こちらの宿泊料金
大人、7800円+税
安いんで連泊しました


P1100656.jpg

料理の味は値段が安いので文句は言いっこ無しです(笑)
しかし、連泊となるとキツいです
100%同じ内容の朝食、夕食が続くのは(汗)


P1100803.jpg

こんな面白いメニューもありました

P1100804.jpg

俺もトッピングして一杯、食べました
結構、人気でしたよ


P1100659.jpg

温泉のほうは源泉温度が低いのが残念ですが
まぁ普通ですかね


こちら翌朝、部屋からの眺め

P1100802.jpg

2日目は貸切風呂を予約しました
この写真は上がったときなんで、ちょっと暗くなって雰囲気が出てきました


P1100785.jpg

こういうの初めて利用しましたが、良いですね

P1100794.jpg

さすがに植物が新潟とは別物ですね
大きな庭を眺めながらの温泉、気持ち良かったです

チェックアウトの日、早朝に震度4の地震で起こされ怖かったです

2日間お世話になりました

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

南国ホテルの外観がちょっとレトロで良いですね。
調べたら「伊東園グループ」だそうですね。

夕食バイキングのホテルって経験上料理が駄目な
ホテルがあり、まあ値段も安い事もありますが
こちらは充実してますね。

ああ チキンラーメン!!実は未食なインスタントです。

Re: お疲れ様です

まさサン
こんばんは
独特な形の外観は面白いですね
我が家はいつも伊藤園
この安さは一度味わうと止められません

料理の味は値段なりです
それ以上は求めてません
美味しいのが食べたいなら、お金を出さないと駄目です

チキンラーメン、食べた事無いんですか!
それは結構レアですよ
どれ程、美味しい訳じゃありませんけど(笑)
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
