

陸5K軒

今回の旅、お世話になったのが海ほたる
帰りも車でお泊り


P1100912.jpg

P1100421.jpg

ライトアップされてて綺麗です

P1100422.jpg

P1100905.jpg

こちらで夕食を食べました

P1100892.jpg

どれも美味しそうですねぇ

P1100895.jpg

れんげのオブジェが凄いです

P1100903.jpg

店名は「陸から5K軒」
立地が由来だったんですね
他では使えない名前です


P1100902.jpg

子供達は房総しょうゆラーメン
真っ黒なスープが特徴
それ程、しょっぱくないです


P1100899.jpg

嫁は木更津あさり塩ラーメン
あさりのダシが濃厚で美味しいスープです
これ、お勧め


P1100900.jpg

俺は勝浦タンタンメン

P1100901.jpg

麺が面白いですね
何が入ってるんでしょうか
辛さは丁度良いです


こういう場所の割には美味しい店だと思います

P1100423.jpg

朝は早くから、この金を鳴らす音でうるさいです(笑)
まぁ、仕方ないですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 勝浦タンタンメン、結構あっさり目なカンジですね。

 娘さんのアサリ潮ラーメンが、確かに美味そうです。二杯食べられそう♪
海辺だけあって、「潮」ラーメンなのが面白いです♪

Re: No title

きょせんサン
タンタンメン、写真よりも具財が少ない印象でした
メニューには激辛とありましたが「激」ではありませんね(笑)

どのラーメンも盛りが上品なので2杯、いけますよ
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
