スポンサーサイト


草津温泉

千葉からの帰り道
温泉に入りに群馬にお邪魔
目指したのは草津温泉


P1100935.jpg

賑わってますねぇ
天気が良すぎてカメラの液晶が見辛いです
ファインダーが欲しいところです


P1100951.jpg

勢いよく落ちる温泉は迫力があります

P1100932(1).jpg

まだ真新しい建物のこちら御座之湯に入ってきました
こちら内湯だけですが
大きな湯船が真ん中で仕切られていて
それぞれ「湯畑源泉」、「万代源泉」と別々な源泉から湯が注がれるという贅沢な温泉
どちらも無ろ過、無加水、無加温の源泉掛け流し
最高です♪


P1100927.jpg

これは上の写真の左手にあります
白旗源泉です
何やら由緒のある物らしいです


P1100939.jpg

皆で温泉卵や

P1100970.jpg

出来立て熱々の饅頭を食べたりしました♪

P1100972.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 学生時代の仲間が草津出身で、スキーがてら温泉に入ったなぁ♪

 草津・伊香保・水上・・・。群馬は名湯が多いですね(^o^)

Re: No title

きょせんサン
水上温泉は未経験ですが
伊香保も好きな温泉です
温泉街の石段が良いですよね

草津温泉も数年前に来た時と
店の感じも変わりました
また今度、ゆっくり訪ねてみたいです
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
