スポンサーサイト


香華

草津温泉でサッパリした後
今度はお腹も満足させようと
すぐに高速に乗らずに、しばしお店探しの一般道ドライブ
探すとなかなか無いものでして


P1100973.jpg

この看板が目立っていたんで吸い込まれました

何も予備知識が無い店に入るのも楽しいです


P1100974.jpg

店の名前は香華
メニューは豊富で面白そうなのも多いですね


P1100975.jpg

娘は塩ラーメン
アッサリスープで値段も手頃


P1100979.jpg

息子は炒飯
こういうのは一人前食べれるようです


P1100977.jpg

嫁は特製ラーメン
ゴマのスープです
キュウリのトッピングが面白いですね


P1100978.jpg

俺は、みなかみラーメン
特製ラーメンの豪華版?
こちらもゴマ風味
美味しかったです

この後は水上インターから新潟に向かいました
楽しい旅も終わってしまえば、あっという間
次は何処に行こうかな♪

長々お付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せ!仲良し家族!
素敵です!
子供達が付き合ってくれるのも、あと少し!
がんばれ!パパ!

Re: No title

刹那さん
ウチも仲良しですが
刹那家も負けてないですよ^^

そうですね娘が来年、中学生だから
色々、今とは環境も変わります
付き合ってくれるうちは頑張ります

おはようございます

普通のラーメンより高価な【おこさまラーメン】・・・
見てみたかったぁ・・・(笑)

Re: おはようございます

クロスさん
お早うございます
おこさまラーメン、気になりますよね(笑)
玩具とかデザートが付いてくるんでしょうか?
地元の家族連れなんかには人気の店なのかも知れませんね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
