スポンサーサイト


ヒグマ

7日は旅の疲れを考慮して代休を取りました

ランチに麺マッチョと決めて向かいましたが定休日
石山方向に流れましたが候補の店はどこも、お休み
GW頑張って7日を休みにした店が多いようですね


P1100980.jpg

流れに流れてたどり着いたのがココ
初来店です


P1100981.jpg

チャーシュー麺大盛り
どんぶりが大きくてビックリしましたが浅いタイプなのでイケそうです


P1100982.jpg

しょうがの効いたスープと薄いチャーシューが特徴ですね
美味しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そう、ここはどんぶりの大きさで、最初ビビリます。

 でも食べてみると、さほどそうでもありませんね♪

 無料ライスには、行きませんでしたか?

Re: No title

きょせんサン
本当に大きな、どんぶりですよね
でもアッサリしてるからペロリと入ります
ライスは食べませんでした
大盛りだったんで満足しました^^

こんばんは

私は 並盛と無料ご飯でした・・・

普通に美味しい店だと思いましたよ^^

No title

意外にも初訪問なんですね。お気に召しましたか。丼が大きく汁もたっぷりなのですが、僕はあまりスープを飲み干さないようにしているので、ちょっともったいないです。

未訪問

「ひぐま」は一度も行った事が無いんです。
この近辺もラーメンストリートですが「東光亭』以外は未訪問。
ひぐまは開店時直ぐに駐車場が満タン 人気店ですね。

白根の東横 昨夜大盛況のようでした。我が家は
かっぱ寿司に行きましたが・・・・・
あの場所はどうなのかな????

Re: こんばんは

クロスさん
こんにちは
ご飯を食べれば並盛りでも十文かもですね
そういうのが上手なオーダーだと思います^^

Re: No title

しばっちサン
この辺はあまり通らないんですよね
店の場所も初めて知りました
たまに生姜も良いですね

Re: 未訪問

まさサン
この辺もラーメン屋が多いですね
この日は休業の店が多くて、ここまで辿り着きましたが普段は通らない道です

東横、もう営業してるんですね
以前の店も嫌いじゃなかったですが
今回の店も少しでも長く続いてくれると良いですね
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
