スポンサーサイト


スナック IZUMI

VIPでエンジン掛かった後は
三条の歓楽街に繰り出しました♪
こちらで飲むのは初めてです

後輩の馴染みのスナックに行く事に
スナックなんて何年ぶりだか記憶も有りません


P1060839.jpg

P1060827.jpg

焼酎で乾杯
昔はスナックと言えばウイスキーでしたが焼酎は安くて良いですね


P1060829.jpg

ママさん、作ってくれたパスタがお洒落
VIPに負けてませんね^^


この頃、現在本社勤務の重役の先輩が登場
この人は以前ウチの工場の工場長もしてました
先日TVに出演したのを見たほどの大物です

三人で再び乾杯♪

P1060833.jpg

単身赴任で週末は家に帰るという話で
この日も仕事帰り
お腹が空いたと言う事で近所の食堂から出前を


P1060831.jpg
P1060832.jpg

ヤキソバと餃子を皆でつまみました
餃子が美味しかったなぁ


P1060836.jpg

カウンターの常連さんも楽しい人でした
アットホームな素敵な店です

焼酎ボトルが一本、空く頃
俺の歌ったカラオケが最高得点という事で
ボトルがもう一本サービスに
思わぬ事にビックリ♪


ママさん写真、NGだったらコメント下さいね削除するんで
それと汚い傘、忘れていったんで捨ててください^^

楽しい一時でした

そして先輩、ご馳走様でした

さらに3次会に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三条だよねぇ?
カウンターのメガネの人・・・知り合いに似てる・・・・
後姿だから、定かではないけど・・・
まさかねwww
ピロちゃんの歌聞いてみたいな~

Re: No title

刹那さん
きっと他人の空似だと思いますけどね^^
雰囲気が似てるんですね

俺は歌、下手ですよ(笑)
採点の機械、壊れてたんですかね

今度、ストレス解消に一緒に歌いますか?

歌上手なんだ。

ボトル一本ラッキーでしたね。・・・またおいでとの作戦かな?(笑)

出前のお店の名前記憶があり、ヒゲ兄さんのブログ検索したらありました。
貼り付けておきますね。

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/s/%B2%BB%B1%A9%B2%B0

Re: 歌上手なんだ。

トトゴンさん
決して、上手じゃありません(笑)
声は大きいかもですが
まぁラッキーでした♪

兄さんの記事、見た記憶があります
貼り付け有難うございました
行った事無い店の記事はその時は感想もあるんですが
記憶に残らないんですよねぇ(汗)
復習になりました

お疲れ様です

遅くなってすみません(゚o゚;)
ブログ拝見させて頂きました。載せていただいて有り難う御座います!

傘は丸山さんが取りに来て下さったので大丈夫ですよ。次回会う事があったら受け取って下さいね☆

そしてまた三条に飲みに出る機会がありましたらその時は是非宜しくお願い致します!!

では毎日暑い日が続きますが体調には気をつけて下さいね。
(・∀・)ノ

Re: お疲れ様です

IZUMIさん
コメント嬉しいです♪
見てくれて(人'▽`)ありがとう☆
汚い傘、受け取りましたよ
高校生から使い続けてる傘なんですよぉ

あの日は楽しい夜でした
そのうちまた、会いに行きますね
ママさんもお元気で^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
