スポンサーサイト


もくば ③

マスターからDVDを借りてたんで返しに、もくばに

我が家は貧乏でBSが無いため
この日は嫁の実家にサッカーのアウェー放送を観にいってました
適度に飲んでたんでこちらではコレ


P1100984.jpg

ウイスキーを水割りで
どうでも良い写真ですね
今回、画像が少ないもので(笑)

たまたま隣に居たお客さん
可愛い女子大生
俺のカメラを見て話しかけてくれました
彼女もミラーレスを使ってまして
色々、話が盛り上がりました
また会えたら、お話しましょう


P1100985.jpg


今回、注文した食べ物はこれ一品のみ
悪い客ですね(笑)

おまかせラーメン
今日はあんかけです
具材は魚介が豊富でエビが美味しかったです
スープが旨いんでそれを、つまみに飲んでました

楽しい店です
また行きますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほ~う・・・

その後 事件はなかったんですかい??

Re: ほっほ~う・・・

クロスさん
事件だなんて(笑)
何かあったら記事には出来ませんね
このブログ、嫁も見ますんで^^
プロフィール

ピロ

Author:ピロ
コメントは励みになります
つまらないブログですが
何か思う所がありましたら一言、お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
